癒しを求めて | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 

 もうね、2ヶ月くらいも前のお出かけなんだけども。

その日はワタシがたまたまネットで見つけた「サザンハイランドで一番美味しいパイ屋さん」て

評判のお店に行ってみることにしてたの。

でもわざわざそれだけのために出かけるってのもねーーーって思って、

そこから近くのナショナルパークまで行ってみたのよ。


そしたらこれが、全然知らないで行ったのにアタリって感じで、

天気悪かったけど、それでもマイナスイオン爆裂!って雰囲気で

2人揃って癒されまくったw


道の途中にこんな子が。



知る人ぞ知るって感じの、滝が。














これ天気良かったら水の色とかすごい綺麗なんだろうなぁ。

で、山歩きしてお腹もいい感じに空いたので、お目当てのパイ屋さんへ。



場所はミタゴンの外れの方。

オーストラリアで時々見かける色んなビッグモニュメント。

嫌いじゃないw



中は田舎のっていうか、時代に取り残されたって雰囲気で、

嫌いじゃないw









パイの他にケーキ類も。





買ってその場で食べたパイの写真がないあせる


でも安心してください。

あまりにも美味しかったので、お持ち帰り用も買ったんですよ。

で、家で食べたのがコレ。



チーズマッシュルームビーフパイ。

いやもうね、ミートパイってそんなにビッグファンでもなかったのだけど、

間違いなくこのお店のは美味しい!

写真見返してたらまた食べたくなっちゃったなーー。



 

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村