お手軽さにはあらがえない | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 なんだか最近は、FBとインスタにすぐアップしちゃうので

ブログがおざなりになりがち汗


やはりお手軽さって最強よねぇと思う今日この頃。

だってカメラにしたって、仕事じゃない限りはIphoneで

間に合っちゃうもんねぇ〜あせる

しかもそこそこいい写真撮れちゃうのよねぇ〜あせる


だがしかし!一つだけ言わせて貰いたい!

狙って、自分が思い描いた通りに撮れるのと、

いいカメラ使って、たまたまいい写真が撮れたっていうのが

プロとアマチュアの違いだとワタシは思うわけ。

そうそう簡単にプロの仕事と比べないで欲しいなっていうことが

ちょいちょいあるんでね汗

 

 まあ最近ブログやインスタにあげてる写真もIphoneばかりですがあせる


これはある日のウロンゴンビーチでの夕焼け。





珍しく外でご飯食べて、ぼへーーっとしに行ってたんですが、

この時に日本からのメッセージが届きまして。


昨年末、怒涛の天気の中で撮影したウエディングの前撮り写真を

結構ん式当日に招待客に配るブックレットにしましたって知らせてくれて

後日それをわざわざ送ってくれた!


終日台風みたいな天気で、鳥肌立たせながらの忘れられない撮影でしたが

とっても喜んでくれて、嬉しい限りです。





 そして、この撮影が終わって家に帰ったら、みかちゃんが48日ぶりに

帰ってきたんだったーって思い出したw


お二人とも、末長くお幸せにねーー。

 

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村