溜め込んだ写真色々 | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 

 いや〜…。

今の時期、通常は暇なんですけどねぇ。

珍しくこの何週間か忙しくて汗


お仕事頂けるのは本当にありがたいんですが、

先々週の土曜日は徹夜で仕事、月曜日から金曜日までは朝4時半起き

ってのが続きまして汗


五十路のおばちゃん、もうヘロヘロチーン


週末はのんびりしてたんですが、まだまだ疲れがとれません笑い泣き


とりあえず、溜まった写真の放出をば。


秋といえば紅葉を観に行かないと!っと思って、

モスベールっていう山間の田舎町まで行ってみた。

 


そのままBowralまで行って見たら、なんかのイベントの日で

あっちこっちの店先が花だらけって感じで飾られてました。



Netflixのドラマシリーズで、Bridgertonってのがあるの?

それとのコラボってことでした。

18世紀のイギリスの上流階級の世界の話らしいんだけど

それがなんでこの田舎町で???



人が多すぎて、早々に退散しました。


これは前回の満月の時かな?

月の光に浮かぶ感じで撮りたかったので、

左手で懐中電灯駆使して、右手はiPhoneで頑張ったw





こっちはある日の夕焼け。家の前のリザーブで。







少し時間をおいたせいか、最近また写真に対する考えが変わって、

以前とは違う見え方で取り組めるようになってきて、

撮影が楽しいと思えるようになってきた。


こっちはアンザックデーの時の。



なんかとりあえず、イベント飯にはローストチキン作っておけばいいかなとw





 在庫写真放出、まだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村