続きだけども | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 

 まだイースホリデー話の続きですが…。


は〜……。

思えばここまでが、平和で幸せだったな〜…。

最近ちょっと、色んなことがあって、かなりしんどい。

のですが、それはまた次回に。


さて続き。

カフェでまったりした後は、例の橋部分を散策。

やっぱ名前も「橋」なんだねw



こちらもなんと、宿泊施設でした〜。



やっぱちょっと旅館ぽいよね。

まだ新しいのか、木の匂いがしました。


ちょいちょいこんなまったりスペースが。





こちらは行き止まりの部分。



会社の研修とかで貸し出すことが多いのか、それ目的で作られた

宿泊施設なのか、カンファレンスルームとかもいくつかありました。


今度は下に降りて敷地内散策。

肝心のミュージアムはお金がかかるので入りませんでしたw


このでっかい穴はウォンバットの巣かと。



川が近くにあって、ジェットスキーはやたら来てたな。




帰り道にあった無料のライムとチリ。

ちょこっとだけ頂きました。



そうそう、イースターでお店閉まってると思って、

お弁当持ってったんですよ。



カツサンドと冷蔵庫の余りもん。


で、夜も残り食材でパエリア。



 イースターっぽくはなかったなw

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村