ホリデー終了 | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 

 イースターホリデー、皆様どう過ごされました?爆笑


ウチはいつもの如く、なんも予定立てずw

初日はKIAMAのマーケット見に。

いつもは土曜日だか日曜日だかに月一でやってるマーケットだけど

イースターマーケットと名前が付いてたので、いつもと違うのかな?と。



うん、まったく同じだったwww

店先のディスプレイと時々ショップの人がウサギの耳付けてたりで

ちょこっとイースター仕様にはなってたけどw



なんかほっこり。



そしてグッドフライデーなのに、がっつり肉を喰らう我が家。



クリスチャンじゃないから許してw


そして次の日はお天気良かったので、Bundanonというところにある

アートミュージアムへ行ってみた。


ここ、たまたまグーグルマップで見つけたのよね。

なーーんにもない山の中にポツンとあって、なぜここでミュージアム?って。



最後の方に見える橋みたいな部分がめっちゃ気になってたの。

コテージのような小さい家は画家さんの博物館になってた。



こんなお家に住みたいなぁ。





近くには川も。ジェットスキーがやたらと往来してたよ。



こちらはエデュケーションセンターとやら。

会社の研修とかで使われてそうな感じ。



宿泊施設もあって、日本の旅館ぽい雰囲気。



カフェが開いてたので、コーヒーブレイク!







全然期待してなかったのに、コーヒーめっちゃ美味しかった!

チーズケーキも激ウマ!



 いっぱい写真撮ったので、続きまーす爆笑

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村