裏Berry散策 | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 

いや〜〜〜、数年ぶりにガッツリ風邪ひいたわ〜〜〜。

1週間まるっと。

それでも毎日の食事の支度はワタシ。

なんなら、1週間掃除機かけてないからホコリぐらい落ちてるし

それをムッとしながら掃除機かけてたおっさん。

知ってる? 実はワタシ風邪ひいて具合悪いんすよ。

一番近くで見えてると思ってたけど、気がついてませんでした?

 

でも、うつりたくないから毎晩離れで寝るおっさん。

夜中にワタシが死んでたらどうしたんでしょうね?w

 

ていうことで、はい、今回もろくでなし認定〜〜w

 

咳き込んでる時にふと視線を感じて振り向いてみれば・・・。

 

 

 

「え。椅子ってこうやって座るんでしょ?」的に座ってたみかちゃん。

なんかドヤ顔だしw

 

あ〜〜〜この家にワタシを心配してくれる人、誰もいねーーーwww

 

まあほぼ回復しまして、ようやく買い出しにも行って、

やっぱ1週間ごとのパトロールは必要でしょう!ってことで

またウロンゴンのCOW&MOON行っちゃったw

 

 

今回はアッフォガートがあったよー!

それとソルトキャラメルのコッテコテダブルな日。

腫れた喉にジェラートが気持ちいい!!!!

 

日曜日は、またまた恒例の石鹸買い出しでberryへ。

でももうメインの通りとか行きすぎてて興味がないので

何もない裏道をぶらぶら。

 

おっさんが本気で、「あれ、卵落ちてる」って言ったモノ。

 

 

花やがな・・・汗

ほんと老眼てすごいわw

 

少し雨が降ってましたが、それがかえってお花を綺麗に見せてました。

 

 

雰囲気のある教会。

 

 

うちらの姿を見つけたら、猛ダッシュで近づいてきた猫w

 

 

可愛い〜〜浮気する〜〜〜ラブラブ

撫でくりまわしたったw

 

そのあとはまたまたberryの駅裏にあるtreat factoryへ。

喉のためにちょっといい蜂蜜買おうかなと。

 

で、隣のカフェで初コーヒー。

 

 

馬?牛?

こんなんがいっぱい飾ってある。

 

 

店内は、ひたすら黄色い笑

この時ちょうど雷と豪雨が来たので、ブレイクのタイミングバッチリだったな。

そしてコーヒーは全然期待してなかったけど、割と美味しかった爆  笑

 

さて、あとは元気になるばかりだ〜!・・・と思う。

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村