大人かわいいイベント風景(展示販売編) | 横浜周辺☆ハンドメイドイベント情報

横浜周辺☆ハンドメイドイベント情報

夏に開催するハワイアンチャリティーイベントと
秋に開催する大人かわいいgirly・marcheイベントの他
登録作家が出店する横浜・町田周辺の
ハンドメイドイベントの情報を発信します!



大人かわいいがたくさん並んだ
girly marche

作家たちが作品を並べている時から
キラキラがこぼれていました

お天気のせいもあるかもしれませんね
外からの光に包まれるように
1つ1つ丁寧に作られた作品たちが
お客様の目に止まるのをドキドキで待っている

そして、girlyといえば。。。
アクアバルーンのバルーン!
バルーンたちがより一層、会場を
素敵空間に仕上げてくれました



会場にキラキラの魔法をかけてくれた展示販売ブースをご紹介します

ハワイアンリボンレイ&フレンチメモボード
Double Rainbow


編み小物
egg-mom




焼き菓子
HIROKO'S KITCHEN





フラワー&フレンチメモボード
BELLUP




写真・撮影
こどもとかめら



布小物
Choco Love





アクセサリー
petite princess





ストラップ
melody♪





天然石アクセサリー
workshop Wan






ポーセラーツ・ポーセリンアート
HANA


フレンチメモボード
日本フレンチメモボード協会





フレンチメモボードとハンドメイド雑貨
A's Design & Craft



以上、キラキラ作品の展示販売ブースの写真紹介でした

たくさんの作品がお嫁にいきました
作家たちも大変喜んでおります
ありがとうございました!

明日は、ワークの様子を紹介させていただきます!

photo by フォトグラファーshinobu