A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


川崎市宮前区の自宅サロン
フレンチメモボード教室を主宰
お子さま連れ歓迎の習い事
手芸が苦手な方も楽しめる充実のレッスン

DIYが好きな方にぴったりな
フレンチメモボード!
随時レッスン受付中です。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

グラフィックデザイナー歴20年の腕を生かし
パーティークラフトのデザイン・販売をはじめました!

ショップはこちら↓
A's Party Craft
http://aspartycraft.buyshop.jp


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


お問い合わせお待ちしております!


A's Design & Craft
阿久津 麻実













NEW !
テーマ:
運動会の振り替え休日の昨日は
お友達と海に行ってきました。

朝から夕方まで、テント張って
のんびり。

{42044789-CBB8-4EC2-82AD-E54CE01A95AD:01}

昨日は海の水が透き通っていて
とても綺麗でした。

{02F66F2D-B5D3-44A0-B26A-11F3B51D7744:01}

久しぶりの海に大興奮の子どもたち。
ここのビーチは、平日なのでほとんど人がいなくて
子どもたちの声が響き渡っていました。

{16476974-5268-4047-914F-E59087DE6D9E:01}

岩場ではあおさ取ったり

{AF926547-F99B-4672-937E-244BB2C8B8DF:01}

魚やヤドカリを観察したり
と午前中はめいいっぱい遊び

すぐ近くのレストランDonで
ランチ。

{00F41DD1-CC62-4A83-85BF-6E0B41F0BC53:01}

最初に撮り忘れ食べてる途中ですが~

ここのお料理はどれも絶品で大好き❤︎
特に渡り蟹のパスタとマグロのカナッペが大好き❤︎

どちらも食べて大満足!

{60F215A0-660C-4BC3-9538-32FD7FC3409C:01}

{4F5DFA35-2296-47ED-9179-656F669E008C:01}

食後も海で。

少しずつ涼しくなり
さらに気持ちよくて。

のんびりできて良いリフレッシュになりました。

さぁ!今日からまた頑張るぞー!

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、Green Room Festivalが開催されていた赤レンガへ遊びにいきました!

{1DDE9C6D-76FF-42DC-B0DB-F557D8A96037:01}

魅力的なブースが盛りだくさん!

{8EB86A86-C536-4787-A4BB-68BC43FEEA48:01}

ニューエラのブースでは
フリスビーのパネル抜きに参加で
ニューエラロゴ入りうちわをもらいました!

{A6E8E92D-C7B3-4FA4-B55A-077FBDF0E0EE:01}

こんなおっきなキャップも!笑

{E1EDD902-98C9-48E7-B9A9-1AE05C25EC95:01}

あまりにもたくさんのギャラリーの中
恥ずかしくなりポージングに悩む娘。

{023E2B37-0BD8-488A-8CF6-D7680E43AA4E:01}

フォトスポットも充実してました!

時間がなく、あまり回れませんでしたが
Jeepブースやvansではステッカーをいただき
テラハの伊東大輝くんがいたRVJAPANブースでは、インスタグラムアップで
お花をいただきました!

{97E28F04-8C89-4678-A01B-7AF143701422:01}
娘の後ろにいるのがプロ ウィンドサーファーの伊東大輝くん!

{84B39494-E82C-4FBE-8FC3-C93ACF6C335A:01}

アメリカンイーグルでは
ボディーシールを。

HAWAIIに行くと必ず行く
Muse by Rimoも出展してました!
なんと!2枚で1000円のワンピが!!
姪っ子と娘1枚ずつゲット❤︎

{079C3073-E468-41F2-A8EE-4D4AD532A9B0:01}

他にも有料ですが
おしゃれで素敵なワークショップもたくさん!
藍染が気になりましたが
時間なくて断念。
オリジナルフリスビーが作れるワークショップも人気でした。

大人も子ども楽しめるイベント!
また来年も行きたいです♫


AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は娘の運動会でした。

娘からの前情報で
期待が膨らみましたが
「絶対期待しないでね。がんばるけど」
と念を押されていたので
ワクワクを抑えて応援に行きました。

{BC6DCA50-46EB-4554-99BD-5528034AF219:01}

「安心してください!
はいてますよ!」という競技!
パートナーの男の子とナイスコンビネーションでがんばりました!
面白かったー♫

{D84F70DF-0E49-4ADF-B97C-EDB718BB7C7B:01}

徒競走は、最後に抜かれて3位。
惜しかったね!
でも速くなったなー

{0D0DACCB-1B77-42A5-A763-2C5BB79A10A2:01}

5年生になり騎馬戦も!
娘は団体戦も個人戦も帽子は取られなかったものの
騎馬がくずれ負けてしまい残念っ
来年リベンジだね!

みんな一生懸命に本気でぶつかる姿が
毎年感動です。
今年も騎馬戦には興奮しました!
泣けたー!

娘が出ていなくても毎年泣いてましたが
今年はさらに。。。

今年も良い運動会だったな。
先生方に感謝です。



今年は母と弟家族が応援に来てくれました。
お弁当も作りごたえあった!

{0D22FF6A-6990-48AF-A4B2-D16914BF349E:01}

といっても、凝ったものはないですが。

イチオシは娘の親友のママに教わった
激ウマ唐揚げ!
大好評でした!

{7B8381CA-FD29-46D8-979D-D7973CE1CC9C:01}


{8AE36240-70A2-4835-90F2-3174E4E9481D:01}

あとは、わらび餅!
パックで売っているのを
小分けにして黒蜜もきなこも入れて
冷やして持っていきました。
食後にフルーツとわらび餅。
さっぱりして美味しかったです!

義妹が娘にと大好物の
柏餅を用意してくれていて感動❤︎
娘も喜んでいました。

今年は、珍しく私の父も応援に来てくれていたようで(私も娘も会えず)びっくり!!

来年は小学校ラストの運動会!
今から楽しみです!
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。