いろから様パッケージデザイン | A'sDesign&Craft

A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。

ご無沙汰しています!


年明けのご挨拶もまだでした、、

今年もよろしくお願いいたします照れ


昨年のことになりますが

宮崎台の美味しい唐揚げ屋さん

「いろから」さんの

冷凍自販機の商品パッケージを

デザインさせていただきました。


※いろから様に掲載許可いただいております。



宮崎台では有名な賞もいくつも受賞していて

テレビでもよく紹介されている唐揚げ専門店。

自販機と聞いて、これは試さずにはいられない!

と先日自販機で購入してみました!

私はいろからさんの柚子胡椒の唐揚げが好きなので

3種盛りセットを。

自販機で買えるって手軽でいいですね!




出てきた瞬間、あ!私のパッケージラブラブ

と嬉しくなりました笑笑





中はこんな感じです。

1種類ずつ小分けに入っています。



中のあたため説明書もレイアウトさせていただきました。



手軽でいい!

レンジのあとトースターで2、3分チンするといいかもですが

お肉がやわらかくとても美味しかったです。

冷凍とは思えない。


ぜひお試しくださいね!


いろから様、ご依頼いただきありがとうございました


宮崎台駅

からあげ いろから

詳細はこちらから↓
いろから – ★全品、自信作! 唐揚単品も、唐揚弁当も、注文調理でいつも揚げたて★リンクiro-kara.jp