前から欲しいと思っていたけれど、使わなくなったら邪魔で、もったいないからと、ずっと買わずにいたバランスボール。

 

どうしても欲しくなり、紛失させてしまった空気入れの針が見つかったら買おうと、おかしな願掛けをしたところ、見つかってしまいました爆  笑

 

今回は占いに頼らず、自力で捜索するという、これまたおかしな願掛けをしていたのですが、無事に自力で発見ですひらめき電球

 

ということで、買うことが決まったのですが、使わなくなったらもったいないしと思っていたところに、ダイソーでバランスボールに出会いました流れ星

 

残念ながら100円ではなく、500円でしたが、「よし、買おう」と即購入。

 

隣に置かれていたヨガブロック200円も2つ一緒に買いました。

 

 

すごい。これで900円¥

 

エクササイズの楽しみが増えました。

 

ところで、ふくらますのが一苦労なのですが、自転車の空気入れと針を合体させて入れると、かなりラクです。

 

ラクと言っても、15分くらいは、空気を入れ続けないといっぱいにならないのですが、それもエクササイズになるということで。

 

 

自転車の空気入れと針で、ボールに空気を入れる方法は、当ブログの人気記事のこちらをご参照ください。

 

 

収納に困りそうなボリュームのバランスボールですが、天井収納ができました虹

 

 

天井と壁とカーテンレールを使っています。

 

欲を言うと、天体柄だったらいいのに……

 

巨大地球儀だったら、便利かもしれませんよねはてなマーク

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハチ2020年占い手帳ハチ

12星座別「Fortune Diary 2020」
Love Astrology Monthly Diary 2020

Work&Money Astrology Monthly Diary 2020

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUAコラム

 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

  

 

占いアプリ