LUA手帳を探しているけれど、ずっと見つからないとおっしゃる方も多く、見つけて手にしただけで幸運を味わえてしまうという、都市伝説手帳と化しつつある噂の手帳「LUA手帳」です。


手にする前に幻になる可能性もございますので、気になる方はお急ぎくださいませ~ウインク

 

什器(専用のBOX)に入って売られている場合と、本棚に並べられていることがあります。

 

手帳コーナーにあることもあれば、占い本コーナーにあるときもあるので、店頭でお探しの際は、チェックされていただければと思います。

 

日販アイ・ピー・エスから発売のLUA監修占い手帳は、2タイプ、14種類。

 

『Astrology Monthly Diary 2020』×2(恋愛編、仕事金運編)

 

『Fortune Diary 2020』×12星座

 

 

すべての手帳に、新月、上弦、満月、下弦のアイコンと、ボイドタイム、水星逆行の日付が記され、2020年の1年間の運勢と毎月の運勢があります。

 

2タイプは仕様が異なり、価格、サイズ、内容が異なりますのでご注意ください!

 

手帳の使い方はこちらをどうぞ。
2020年の運勢&運気の波がわかる12星座占い手帳 ハッピーヒントで幸せサイクルに乗ろう!

 

 

 

まず1つ目は、コンビニとネット通販で販売の2冊ダウン

 

 

12星座すべてをまとめた恋愛運編と、仕事・金運編です。

 

 

A5サイズ、厚さ0.5cmの薄型手帳。

 

2020年の運勢と毎月の運勢(恋愛or仕事・金運)、ラッキーデイなどが、アイコンとして表示されたマンスリーカレンダーで構成されたシンプルな手帳です。

 

記されたアイコンは……

 

<仕事編のアイコン>
仕事が好調の日、金運の日、交渉の日、自己アピールの日、散財注意の日

<恋愛編のアイコン>
愛が深まる日、縁切りの日、思いを伝えたい日、出会いの日、魅力が輝く日

 

ご愛用の手帳と一緒に、サブ手帳としてお役立ていただけるのではと思います。

 

巻末には、火地風水の星座グループ別の人付き合いのポイントや、みんなで遊べる心理テスト、手相占いが収録されています。

 

 

 

 

2つ目は、12星座別の「Fortune Diary 2020」ダウン

 

 

全国書店、ネット通販で販売の12冊です。

 

B6サイズ、厚さ1.2cmの手帳。

 

2020年の運勢と毎月の運勢には、バイオリズムグラフがあり……

 

 

ラッキーデイなどが、アイコンとして表示されたマンスリーカレンダーに、

 

記されたアイコンは……

スペシャルな日、愛が深まる日、注目日、はじまりの日、人間関係を意識したい日、癒しの日

 

 

たっぷり書き込めるウィークリーカレンダーで構成されているので、メイン手帳としてご利用頂きやすいと思います。

 

ウィクリーには、月相と、必要なポイントにコメントが小さく入っています。

 

 

巻末には、その星座の基本性格、いつでも受け取れるルーンのお告げ、ツイてないときのお清め法、占いQ&Aなどのコラムが収録されています。

 

 

 

 

蟹座 Fortune Diary 2020 蟹座 Fortune Diary 2020
1,650円
Amazon

 

 

 

 

蠍座 Fortune Diary 2020 蠍座 Fortune Diary 2020
1,650円
Amazon

 

 

 

 

魚座 Fortune Diary 2020 魚座 Fortune Diary 2020
1,650円
Amazon

 

2020年は、私も自分の星座(水瓶座)の手帳を使おうと思います。

 

よろしければ、お揃いで使いましょうウインク

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハチ新刊発売中!

4週間でマスター!  書き込み式 78枚で占うタロットレッスン 4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

1,620円

Amazon

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中!

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット 78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

Amazon

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

1,944円

Amazon

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書) 簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

Amazon

 

基礎から分かるオラクルカード入門 基礎から分かるオラクルカード入門

 

Amazon

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門 続 基礎から分かるオラクルカード入門

1,080円

Amazon

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム 未来をうらなう! 魔法のペンデュラム

1,490円

Amazon

 

LUAコラム

恋の秘術 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

PC & スマホ占い