LUAのプロフィールをもっと知りたいという奇特な方が最近増えつつあるようで、拙著をお読みくださった方から、メールやメッセージを頂戴することが多くなってきました。

 

 過去にも、アメブロのオフィシャル化が決まったときに、簡単な自己紹介を書いています。また、当ブログのタイトル「女王様ブログの名の由来」もご紹介しました。

 

 あまり詳細のプロフィールを書くと、「知りたいのはタロットや占いのことで、あなたがどんな人物であるかにはまったく興味がないからわざわざ教えてくれるな!」となるのが関の山だろうという思いから、最低限のことを記してきたのですが、「おまけ」として、プロフィールを追加してみます。

 

まずは普通にお見合いで使えそうなプロフです。

趣味:料理、筋トレ、読書、蜘蛛、観察

特質:凝り性、極端、チャレンジャー

座右の銘:道はつながっている

(料理以外、お見合いに使えない気がしてきました……)

 

人からよく言われる言葉は……

内面:ストイック、強い、努力家、真面目、変わってる、クール

外見:年齢不詳、スレンダー、おきれい(笑)

 

次に、よく頂くご質問の星座などについてです。

 水瓶座占いの教科書通りのような水瓶座的存在の水瓶座です。子どもの頃からずっと、変わっていると言われ続けてきたので、自分が変わっていることは普通で、何の問題もないと感じるようになってしまいました。言霊のマジックというか、どこかが麻痺してしまったような……なので、変わっていると言われて凹むどころか、「当り前でしょう。私なのだから」ということが常態化し、冠婚葬祭などで本当に普通にしないといけないときが悩みのたねという、今の私が生まれました。

 

 血液型は二重人格といわれるAB型。宿曜は鬼宿。占いに詳しい方はお分かりだと思いますが、水瓶、AB、鬼宿は、どれも個性派の象徴で、変人カルテット状態! だから、私なりに普通にすることにしつつ、一般的に人様はどうするのかを傍観しながら、常識から逸脱しすぎないように自身を見守っています。

 

占星術のホロスコープは……

 

 12H月は蟹、8H金星は魚。この2つはトラインです。どちらも見せないハウスなので、プライベートが見えにくいタイプでしょう。アセンダントは獅子でドラゴンテイルとコンジャンクション。ディセンダントは水瓶で、ドラゴンヘッドと太陽がコンジャンクションになっているので、天体ではないにしても、アセンダントとディセンダントの周辺でコンジャンクション&オポジション祭りになっています。ディセンダント、ドラゴンテイル、太陽は、土星と冥王星との角度でグランドトラインになります。ICは天秤座の天王星、MCは牡羊座の火星がそれそれコンジャンクションで、両者はオポジションに。クロスになる軸をしっかりオポジションで固めています。ディグニティは、蟹月、牡羊火星、射手木星。土星、アセンダント(ドラゴンヘッド)、冥王星、海王星、ディセンダント(ドラゴンテイル、太陽)は、それぞれが連なるようなセキスタイルを形成し、ホームベース状になっています。天体だけでなく、感受点も含みますが、金星が少しずれて、正六角形を描くことができれば、グランドセキスタイルになるのに惜しい!というホロスコープです。

 

 占星術がわからないと、なんのこっちゃですよね。比較的珍しい星の配置ということです。(ここも変わりダネポイントになっているのかも……)正六角を持つホロスコープの人は、過去に1度だけお会いしたことがありました。

 

霧最近のわたしはこんな感じ霧

 

 

宇宙人しっぽ以上、詳細のプロフィールでした宇宙人あたま

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハチ2020年占い手帳ハチ

12星座別「Fortune Diary 2020」
Love Astrology Monthly Diary 2020

Work&Money Astrology Monthly Diary 2020

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中!

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット 78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

Amazon

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

1,944円

Amazon

 

4週間でマスター!  書き込み式 78枚で占うタロットレッスン 4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

1,620円

Amazon

   
簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書) 簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

Amazon

 

基礎から分かるオラクルカード入門 基礎から分かるオラクルカード入門

 

Amazon

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門 続 基礎から分かるオラクルカード入門

1,080円

Amazon

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム 未来をうらなう! 魔法のペンデュラム

1,490円

Amazon

 

LUAコラム

 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

  

 

占いアプリ