沙田兄弟再び!ランニングマン、That’s okay〜story、Vlogとベラは、姉弟☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 

 
 
 
 
 
テンくんの
きのうのストーリー
 
 
なにかな
とおもったら
D.O.の曲だったのね
兵役のときファンに残した曲
テンくん
なにかおもうことあったかな
 
 
 
오늘 난 처음으로
今日 僕は初めて
솔직한 내 마음을 마주해
正直な自分の気持ちに向き合うよ
거울 앞에 서는 것도 머뭇대
鏡の前に立つこともためらって
 
大丈夫でも大丈夫
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンくんのダンス
いつも最高キラン
テヨンもこのあいだ
いっしょに踊ってたbadaleeさん
 
 

210527 tenlee_1001 Instagram 

 

 

 
シャオはここに
ベラ🐶連れてきてたね
振り向いたお顔がほんとかわいいし
ほんとシャオのこと
信頼して大好きなんだと
 
ベラとユッケイ
どっちを選ぶか聞かれたときの
応えもシャオも
すごくすき
 
ベラはぼくを離れることは決してないから
ルーカスを選ぶよ
 
 
そしてシャオ..
ふつうに大学生活を送れなかったの
人生で最大の後悔なんだねなみだ
 
 
 
 
 

 


というかシャオ
素敵すぎるのがきたハートピンク2









 
 
 




 
ヤンヤン
サプライズのVlog
行ったとこほぼ先に
写真あげちゃってたけど
 
あぁなんか
いろいろたまらないな
 

 

 




聖水洞にかわいいカフェがある
って聞いたから行きたいって
そこからもうかわいい
聖水洞ってSMEの新社屋があるとこだね
みんないろいろ調べてたりするのかなコーヒーナイフとフォーク
移動のアニメーションが羊🐑なのも
かわいすぎる
紳士っぽく食べなきゃって
もうずっとヤンヤンはかわいいままで
いいとおもう
 

 
 
 

210502 yangyang_×2 Instagram 

 

 

 


 

さいごまでかわいい

 

 

 

 

 

 


 

 

 

5/21(520愛してるの日のつぎの日)に

なにか言いたいことある?

🐑はやく彼氏が見つかるように
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

210527

 

ヤンヤンこれ

なにげに

ヘンドリーの真似してるでしょ

 
 
 
 
 
 
ヘンドリー
もうお家にもどったのかな
 

 

27日のお姉さまストーリー
おなじ日のヘンドリーのbubble 
カーテンとかお庭のグリーンが
おなじだったよね
ご家族に会えて
そして美味しいもの
たくさんたくさん食べてるかな
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
0527
ユッケイ三亜へ✈️

 

 

待ち受け  

0502のWeiboのみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングマン

今回ジャクソンさんがゲストなのね!

沙田兄弟ふたたび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユッケイ

背中だけでなく

胸の上あたりにも

タトゥー入れたのかな

 

 

 

 


 

ジャクソンさんが

共演してみたかったユッケイ

話をしたら偶然実家が近くだった二人🇭🇰

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく海がきれい🏖

海南鶏飯の海南ね
海南鶏飯だいすき
ときどき自分でつくるくらい
 
 
 
 

 

 

 

両手で前のとこつかんでるの

かわいくない?


 

 

 
 
 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

これパジャマなのね

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
かわいい
 
 

蔡徐坤さん
すごく人気あるのね
 

 

 
 
 
 
 
 

210527 lucas_xx444 Instagram