理由とハネムーン、イェソン兄さん、シェフは氷糖雪梨水☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
もう4日も前のことだけど
いちどupされたWayV公式からの動画が
削除された理由
禁止ではなく自粛かな
みんなも追悼のWeibo
あげてたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは
イェソン兄さん
笑ったー
そしてかわいい
 

 


ジェヒョンとワインバーにいったのは

あれはハネムーンだってハート

 
 
 
 
 

 

 


 
 
 


 

お花でいっぱいにしたい

テンくんのお部屋🌹

リオンかわいいな

お香もたくさん

瞑想するときに焚くのかな

そしてテンくん歌の練習中

どこに上げてくれるんだろう

 

 

 
 
 
 
 
ジェウォンさんのセンス
またいっしょに食事したのね
 

 

 

 
 



 
 
210521 tenlee_1001 Instagram 







 
520の動画撮ったとき
テンくんとヘンドリーがいたんだとか
照れちゃうね

 

 

 

 

 


 

今回のカムバのヨントン

おわったんだね

おつかれさま

 



ユッケイ

いちど🇰🇷もどるのね

そしてまたいくのだとか✈️🇨🇳

 

いろいろ準備してるんだね⁈

たのしみ


 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

yangyang_×2 Instagram 

みんな!ぼくと遊びたい?

今夜のサプライズおたのしみに!

だったけど

 

 

 

 

 

 

YANGYANG Weibo 

いろいろあって明日の公開になるって

ヤンヤンも知らなかったのね

でもぜったいに

ガッカリさせないコンテンツだって

なんだろう

たのしみ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャオの
まさかのレシピふたたび
梨!!
といったら
喉を守るためって
このときお鍋で煮てたやつだ
 
なにげにすごく気になってたから
うれしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 







 

 

 

ジゼルちゃん

テヨンをお手本にしたのね

ジゼルちゃんのSNSDも

品があってかわいかった