新しい宿舎から〜シャオジュン Weibo LIVE☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
ヘンドリーのお姉さまstory 
 
 
 
 
 


Weibo開いたらちょうど
ユッケイとランニングマンで共演の
蔡徐坤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはシャオが
新しい宿舎に引っ越してから
はじめての直播
 
 
お鍋で煮てたのは
喉を守るための梨のスープなのね
 

まさかギター片手に
歌ってくれるとはおもわなくて
 
 
 
 

お部屋を紹介してくれた
本とかMAMAのタオルとか
キーボードとか
シャオを感じられるもの
すごいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当かわいいベラ
ルイレオンといつもいっしょだったから
離れちゃって寂しそうだったな..
 
 
 

 
 
 
 
そして。。
 
 
 
誰よりも早くそしてなんども
元気でいたら会えるから
みんな健康でいて
って伝えてくれてたのはシャオだったよね
 
 
 
 
 
 

 
またはやく
会いたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
彼らのお婆さまとお母さまが友だちで
いっしょに育ち
兄弟のように仲がよいのだとか