テヨンは成長する〜インタビュー☆Dispatch | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
‘It’s in his blood’
まさに
 
 

このあいだは端で控えめ

なにをするにも周りの視線は

ベクに向けられるというのも目にしたけど

やっぱりベク

本領を発揮してきたのね

リンクにいったらわかるけど

これぜったいベクが指揮をとってるよね



 

 



 

 

あまえたなテヨンを
たくさん見せてくれた人












Taeyong × Dispatch 
210512






このあいだのV LIVEで
撮影したって言ってたね




‘このようなポーズ自信ある’
これけっこう腰にくるから
心配しちゃうけど














 











あどけなさは
もうないけど


当時のことをテヨンの口から知るのは
はじめてじゃないけど
そんな気持ちで過ごしていた毎日って
本当辛かっただろうな





テヨンの目標は
成績でも記録でもなかった
ただ誰かが聴いて幸せになること
それが願いだった

アーティストの根本的なところ
行き着くところはここかなぁとおもう



日本語🌐
曲を作るたびにチームのことを思い出す
メンバーと一緒に音楽を作りたい
自分に割り当てられた時間があれば
それをチームのために使いたい
NCTに成功してもらいたいです
NCT 127はニューアルバムを準備中です
素晴らしいステージをお見せします


















知らないあいだに
ちゃんとことは進んでる
どんなステージ見せてくれるんだろう
たのしみ
将太郎も練習してたって
名前を呼んで会いたいってㅠㅠ
ふいをつかれてドキッとしたよ
あの流れからそうくる?


 

 

お馴染みBada Leeさん