6th Win!Mカ〜ジェミンのスピーチ、1位公約のラジオ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
マーク
あしたの音楽中心
スペシャルMCなのねピンク音符
 

210528 onyourm_ark Instagram 

flipped the world just to see myself still smiling 🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといの
チョンロのピンクにつづき
きのうは
マークが黒髪になってた
 

 

 

ジェノと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ロンジュンいい感じ
待ってたこういうの!
ジェノは切ったのね
 
 
 

白いポロシャツ
すごく似合ってる
 

 

 

 
 
 
 



 
 
 
そして6冠🏆
 

 

 
チソンドキドキ
かわいかった
  
 
 
 
 
 
沸いてたジェミンの
トイレもちゃんと行ってね
  
 
 
先週
身をもって経験したから??
 
 

 

 

 
 
 

 
 
 

 

 



 



 

 
 
 
 
 


ブラックなジェノも素敵だし




 マークちょっと気になった



 
DREAMくんたちがやるからかわいい
1位公約の
“踊りながらメレンゲ作り”
作るというか砕いてたけど
 
 
 
 


 
 
 
11日のラジオで決めたのね
 
1位公約=メレンゲ作り
メンバーごとに自分のキャラクターに合うソースについても聞くことができた。 チソンは「ぼくが思うに、ぼくと似たソースはカルビソースのようだ。 ぼくはすごい気に入っている」と語った。
 
マークは「ぼくにキャラクターが合うのはカンジャン(醤油)」とし「ちょうど基本なのにおいしい」と付け加えた。 ロンジュンはミョルチジョッ(カタクチイワシの塩辛)が思い浮かぶ」
 
ジェミンは「チョソンカンジャン(朝鮮醤油)」と言い、「ぼくは真ん中がない派手なキャラクター」と言い、笑いを誘った。 チョンロはホットソース、ジェノは「ベーグルにクリームチーズが似合うようだ。 ぼくの性格はやわらかい方」と説明した。
 
最後にヘチャンは「テンジャン(味噌)が好きで、自分のキャラクターは料理エッセンスのような感じ」と答えた。
 
NCT DREAMの1位の公約推薦も相次いだ。 踊りながらビビンバ作り、踊りながらメレンゲ作り、チョンロの腹筋公開などがリスナーのメッセージで届いた。 チョンロは「とても恥ずかしい。 最近はとても寒い」と恥ずかしがり、スタジオをホットにした。
 
NCT DREAMが選択した1位の公約は「踊りながらメレンゲ作り」に決まった。 ステージでNCT DREAMが作るメレンゲが確認できるか期待が集まる。
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうピンクマカロン

 

NCTsmtown_DREAM Twitter