Yuta at Home(26)、ananとドヨンミュージカル③、ジェヒョンとジョンウ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
ジョンウがゆうたぁって寄ってくるとき
進撃の巨人の
巨人の走り方に似てるって
どんな走り方なの
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ほんと最高
 
 
これほんと
4月にラジオで話してたの
このときの二人のこと思い浮かべてるよね?!
 
 
 
 
 
なんかしあわせだな
すごくすき
 
 
 
‘ジョンウにいちばんはじめに
話しかけてあげると嬉しそう’
‘ドヨンはいじられ好きだけど
いじりすぎちゃダメ
ギリギリのラインを攻める’
 
‘ユウタさんは褒め言葉に弱い
満更でもない顔でめっちゃ喜ぶ’
‘いじってくることについて
きっと楽しいんでしょうね’
 
クスッとしちゃうとこ
わかりきって接してる
中本ジョンウもドユも
お互いさまというか
実はジョンウとドヨンくんの方が
一枚うわてだったりしてね
 
   
 
ドヨンくんとジョンウは
‘好み’なのかな
 
 
 
 
 

 

 

 

yuu_taa_1026 Instagram 

 

 

 

 

do0_nct Instagram 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このとき
ちょっとお顔が浮腫んでたの
気になった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうのラジオ
 
鉛筆
 

ジョンウが

ゆうたぁって寄ってくるとき

進撃の巨人の巨人の走り方に似てる

 

お父さんカトク

たぶん姉や妹から教わって

最近アプリ使って撮った自撮りを

毎日コメント無しで送ってくる

なにか返しても既読がつくだけ

 

 

なんでやろ

 

最近運動してる

ガチ勢の人たちを意識しちゃうオレ

なんでやろ

男だからかも知れないけど比べちゃう

 

スマブラ負けたとき

コントローラーのせいにするオレ

なんでやろ

 

めっちゃ仲いい友だちとは

桃鉄とスマブラはやらない方がいい

 

シャワーのとき忘れ物する

一度でてリビング通るとき

メンバー全員ぼくのことみてない

映画とかみてるから

だけど意識しちゃうオレ

なんでやろ

 

スマホ

マスクしてるからフェイスID開けられない

結局暗証番号でスマホ開けるオレ

 

歯磨きしたあと

絶対にお腹空いてなにか食べたくなる

なんでやろ

チョコレートとか

甘いもの歯にくっつくもの食べちゃう

 

 

お肌のケアをする機械みたいなの買った 

 

誕生日がだんだん負担になってきた

来年からは手紙だけ出そうかな

愛してるby悠太🖋

 

今年こそは運転免許取りたい

筆記が韓国語だから

3問くらいみて諦める

目が痛い頭痛いってなって 

 
鉛筆
 
 
 
ジョンウのほんとおもしろい
ほんといったいどんななの
セルカと言わず自撮りって言うとこ
すきだな
韓国語目が痛い頭痛い
先週も
飛行機のなかでキングスマンみようとしたけど
字幕が韓国語だったから
結局見なかったって話してたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドヨンくんのミュージカル
チケット
20分でSOLD OUTだったのね
 
この衣装もすてき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
poimin73 Instagram 
180分の練習終えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェヒョン
長いままで
パーマかけたんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

210527