【自分の好きな事を知る意味】 | しあわせのしくみ✨〜心理セラピスト花月ひなたのblog〜

しあわせのしくみ✨〜心理セラピスト花月ひなたのblog〜

強い自己否定感をこじらせ、たくさん傷付いてきた私が自分と人生を楽しめるようになった経験を元に自分責めを手放し、幸せに暮らすためのお手伝いをしています。
スピ×四柱推命×心屋心理学×ハンドメイド。
マンガ・神社・多肉が趣味

心の事を学んでもモヤモヤがある方へクローバー

残りの人生を本当の自分で生きる

心理カウンセリング・コーチング

花月(かげ)ひなたですスター

 

~クライアントさんの変化~

 

・モラハラ夫に言いたいことが言えない→自分を大切にしたいと心から思え、円満離婚で自由を手に入れた50代女性

 

・夢だった事業を始めたものの開店休業状態→つまずいていることがクリアになり続々と売り上げが立った!50代女性

 

・仕事にやりがいを感じられないけど変化は怖い→できないと思っていた海外就職が決まった!20代女性

 

・パートのお給料では自分のやりたいことが自由に出来ない→働くことへのブロックが外れパートのままで月収が2.5倍になった! 50代女性

 

・毎日死にたいと思っていた→自然と死にたいと思わなくなっていた事に気付いた 20代女性

 

・子育てが怖くて子どもがかわいく思えなくて毎日辛い→リラックスして子どもと笑い合えるようになった 30代ママさん

 
・なかなか夢が叶わない→夢のミュージカル出演が叶った!50代主婦

家族に遠慮して遅い時間まで遊べない→家族をおいて友達と海外旅行を超楽しめた!!50代女性


…他にもたくさんの方が変化されていますキラキラハート
 音符
カウンセリング体験会は→コチラから音符


 

 【自分の好きな事を知る意味】



今日はとーーーってもいい天気🌞

 

お弁当を持ってピクニックに

行ってきました🍙🌷✨





 

池にカエルの卵があって、35年

ぶりくらいに触りました。感触が

違ったのは種類が違うから?あの

背中がゾワゾワする吸着感をもう

一度体験したいです😆

 

 

 

 

 

この時期は新緑のエネルギーが

ワクワクするし、風が気持ち

良くて、毛虫もいないし一年で

一番好きな季節。

 

外に出るだけで元気になれる💖




 


 

 

 

自分の好きなものを知っておく

ってとっても大事なことだと

思っていて、それだけ自分を

楽しませるツールを持っている

ということ。

 

 


 

それは豊かさを生み出す源だし、

人生を楽しむ方法をたくさん

持っているということ。

 

 

 

 

 

まだまだ自分を喜ばせる伸び代

がたっぷりある私は、たくさん

楽しい事を探していこうと思い

ます☺️

 

 

 



※一人タイタニック

 





本当の自分で生きるための

カウンセリング&コーチング


無料体験セッション

 5月残4名募集中🌟

詳細はコチラ↓

 

 

 

 

 ーーーーーーーーー

 

 

【LINE・メルマガ登録特典】

280名が受け取り済プレゼント

・本当の自分の気持ちに気付くワークシート

・言霊おみくじ1枚引き

プレゼント中飛び出すハート↓↓↓↓

 

・メルマガ登録はこちら

 

・公式LINE登録はこちら

友だち追加

 

 


 

---------

 

 

 

自己紹介音譜

自己否定・生きづらさを抱えていた

私が自信を見つけるまで

 

ラブラブパートナーシップ克服記ラブラブ

 

自分をカウンセリングする事で

10年来の悩みを克服したお話

↓↓↓

 

(実は四柱推命鑑定士でもあります

キラキラ四柱推命で自分を知ろう流れ星
まとめ記事

↓↓↓

 

 

 

 Instagram気づき

 

 

【公式ホームページ】気づき