歳の差2shot ☆ の巻 | わんこなんだってば♪

わんこなんだってば♪

ブログの説明を入力します。

我が家に家族が増えて、
約2週間。


病院に行った際に初の2shot爆笑


そして丸2週間が経ち…




抱っこしないで2shot成功!


そして



伏せも出来るようになりましたチュー

まだご褒美がないと出来ないけれど

だいぶ指示が入るようになってきましたー音符


おトイレは仕事もあるので

なかなか褒めることができず

覚えられてないんですけど、

今のところ成功率80%くらいかなぁ。



先週末は初めてお外に。

ワクチン後なので本格的なお散歩デビューは

今週末ですが、

少し慣れてもらおうと連れていきました。


ちょびっとだけ芝生に。


お兄ちゃんと仲良く、

いろんなこと経験して

色々覚えていこうねイエローハーツ




フードは我が家に来る前からロイカナでしたが

昨日からアカナに少しずつ変えています。


珊瑚、モデルありがとうニヤリ

珊瑚も今のところ変わりなく過ごしています。


これからの成長が楽しみですニコニコ