運命を感じて。 ☆の巻 | わんこなんだってば♪

わんこなんだってば♪

ブログの説明を入力します。

10月13日はおんぷのうちの子記念日でした。
そんな日にたまたま見つけた
おんぷの命日生まれの女の子がいました。


ずっと気になってはいましたが、
珊瑚も高齢。
今から新しい子をお迎えするのは
珊瑚の負担が大きすぎるのではないか。
良い刺激になるかもしれないけれども…

でも私たち夫婦の年齢的には
パピーからお迎え出来るのは
あと数年ではないか。子供もいないし。
( リズの晩年が数時間おきに起こされる毎日だったので体力的に難しくなるのでは。)

おんぷのことを引きずっている私ですが
お迎えする子はリズでもおんぷでもなく
おんぷのことを後悔する気持ちが軽くなるわけでもなく…

そんな色々なことをグルグルグルグルと
考えていました。
とぉちゃんとも何回も話し合いをして…



結果、新しい家族をお迎えすることになりました。

おんぷに妹ができました!


甘夏ーあまなつーです照れ


まぁとにかくハイパー娘で、

我が家みんな吠えない子たちだったので

「犬って吠えるんだ」って今更実感してます爆笑


ただ、今のところ無駄吠えはないかな。

おもちゃにギャンギャンうるさく攻撃と、

たまに要求吠えくらいですかね。

おトイレはまだまだですが、

しっかり3食ご飯食べて、

夜は夜泣きせず大人しく寝てくれてますぐぅぐぅ


今までショップからお迎えしたことがなく

少し抵抗もあったのですが、

店員さんたちの対応や、

ケージ内がいつ行ってもどこも清潔で

ここからならと安心してお迎え出来ました。



我が家にきたのは11月4日なのですが

昨日はリズの一周忌。

おんぷのうちの子記念日に見つけて、

この時期におんぷの命日生まれの子を

お迎え出来たことに運命を感じています。


どちらかと言うとチワワが苦手で

キャバラブピンクハートな私がチワワをお迎えするなんて!



おんぷがママを虜にしたせいだよー!

おんちゃん責任とってよね(笑)


まだ3回目のワクチンも終わってないし

ケージからしばらく出さない予定なので

珊瑚との触れ合いはまだ先ですが…

ガウガウ珊瑚にくってかかっていくだろうなタラー

なんとか珊瑚の負担を減らしながら

仲良くなってもらいたいと思います。






目の上の毛が眉毛みたいに見えて

いつも困ったちゃんなお顔に見えちゃう

甘夏ですが、

とにかくハイパー元気っ子です。

立派なレディに育つんだよー!!


珊瑚とお散歩出来るのが楽しみルンルン


リズもおんぷもお空から

2人のように良い子に育つように

見守っててね。


皆さま、甘夏をよろしくお願いしますキラキラ