笛の本番、終わったー! | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

今日は、
オタイコ座明神さんのステージで、
獅子舞と夢開眼で笛を吹きました!

詳しい事は分からないのですが、
場所は国見中学校という
学校の目の前が海で
すごかったです!!!

しかもめっちゃいい天気晴れ晴れ晴れ

{1F337CDB-1404-413D-AF9A-AC1C3C75E31A:01}


本番は、めっちゃ緊張したし
いっぱい間違えたし、、、。
あー!リベンジしたーい(T_T)

けど、明神の皆さんは優しいし
楽しい方ばっかりなので、
とっても気持ちも楽に出来ましたニコニコ

帰りは海に夕日が~キラキラキラキラ

{6148E208-C29F-491A-B17B-1A48785A7381:01}

とっても綺麗でしたヾ(@^▽^@)ノ音譜
海と夕日の組み合わせって
良いですね~(*^◯^*)
今日の疲れもどっかいきました!

そして打ち上げにも参加させて
いただきました~(*^▽^*)

{138A8F09-E95F-4531-BAAD-39E41B6D9926:01}

美味しかったですо(ж>▽<)y ☆
いっぱい食べたし幸せでした~ドキドキ


YUU