期待の新星 | 丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

趣味がオーシャンパドリングなアラフィフの
美味しく食べたときの記録

2023年12月18日にテーマ転生

​毎日来てる


今朝はサーフスキーを軽く流し漕ぎ。

最近出来つつある動きを反復して6km。

気温も水温もやや冷たレベルで

動いて温まった身体にちょうどよくて気持ちよかったです。





上がり際にパドルボード3人が入水してきました。


アオイとハツキとハル。

一年目のライフセーバーたち。


ハルは僕の所属する熱川ライフセービングクラブの元気男子。


アオイとハツキは南伊豆ライフセービングクラブの期待のホープ女子。

火曜日に

パドルボードレースの強豪ベテランの久源太くんに紹介されました。


それ以来毎朝パドルボードを漕ぎに多摩川に来ています。

走るのが得意なアオイ、

泳ぐのが得意なハツキ、


これまでの部活で

頑張りたいことに打ち込む習慣を持った経験があるのかも知れません。

いまはパドルボードが好きになって

頑張ろうと思っているのかも知れません。

そういう子はこれまでもみんな強くなってました。

この多摩川で漕いでいた歴代の子たちは。


これからどんどん寒くなっていきますが

毎日とはいかなくても

たくさん川で漕いでくれたら嬉しい。


期待の新星たちよニヤリ