いつのまにか | 丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

趣味がオーシャンパドリングなアラフィフの
美味しく食べたときの記録

2023年12月18日にテーマ転生

アメブロで1000記事。


ちょうど2年前

コロナ禍のはじまりの頃に

初めて入ったオンライン投資サークルで

アウトプットすべしと説かれて

手探りでアメブロで発信を増やしました。




半年ほどして

そこから分かれたサークルに移って

いまに至ります。


いまのサークルになってからは

ブログはサボりがちですが、

これからも

チョイチョイ更新していきます。




投資や運用は

まだマイナスですが

分散しているので

しつこく続ければ挽回できるわけなので

バカになってコツコツ続けていきます。


まあ

成功の反対は失敗じゃなくて

何もしないこと、

ですから。


先々に笑えればいいんです照れ


始めた動機の一つは

ライフセービング関連に寄付すること

なんですが、

まあそれは

投資が育つのと共に

少しずつ増やしていければいいでしょう。


ブログを1000記事になるほども書くきっかけ

について

書き留めたくて、書きました。


これからも

ぼちぼちやっていきます。