隅田川(佃公園) | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

Honda VFR POLICE BIKE自転車

近場を散歩してきましたスニーカー




日光シリーズはちょっと置いといて、昨日は音楽仲間の友人夫妻と久々に飲んで語らいました日本酒



こういうのうれしい音譜
場所は門前仲町の彦酉さんです鳥
最近のお気に入りで、僕は3回目になります。



同世代で、結婚して家庭を持った時期も近くて、音楽をやっていて、ディズニーやスター・ウォーズが好きで・・というような感じで共通して話せることが多かったですギター



実はそういった人はなかなかいないので、日々の暮らしの中で「みんなどうしてるんだろう?」とかいう疑問や悩みを話し合えて、とてもよかったです照れ



馬刺しと山芋と白レバー🤤
(カメラ:妻)



それと社会人としてあまりちゃんとできてない僕がそれなりにやっていけてるのは、妻のおかげなんだなぁとあらためて思いました照れ




ずっと5.0kgをキープしてたのに、この1ヶ月半で一気に5.3kgになった七ちゃんあせる
大丈夫かな!?



コウでした





『Cocoro Years』発売中流れ星

LITTLE SISTER時代の全43曲入り。

好評につき販売期間延長になりました拍手

ご視聴・ご購入はこちらからお願いします左下矢印

https://linkco.re/t4uQD9Qx