ハロルドが笑う その日まで

テーマ:
{4E1873EE-4225-4E2A-9D0C-F6351C77E2AC}
「ハロルドが笑う その日まで」をレンタルで観ましたCD



おもしろかったのと同時に、IKEAがよく許可したなぁと思いましたガーン
でも不思議なことに、映画の中でボロボロに言われてたIKEAに行きたくなりました椅子



でもひとつでもいいから、ハロルドが作るような一生ものの高級家具を手にして、それを大事に使いたいなぁ、とも思います。



何気にサトシの家はそういうのがちらほらある気がします。
今度触りに行こう家



{78F4EB84-757D-434A-B4E6-3E3AE5F35495}
今日は七ちゃんじゃないけど、野良猫のベーちゃん(ベール)です黒猫
昨日、久々に来てくれました。
元気そうでよかったDASH!



コウでしたカエル





LITTLE SISTER featuring MACHAKO 最新シングル『yume-yuki』発売中ルンルン

ご購入・ご試聴はこちらから下矢印

https://www.tunecore.co.jp/artist/lsfm


{3CAFF8E3-403E-45F6-888D-3AEAB715EB95}
AD

下町ロケット

テーマ:
{BACC01FF-E339-4AC5-87D8-9DFC584812F3}
「下町ロケット」池井戸潤著鉛筆



今さらという感じですが、これは興奮しましたね爆笑
池井戸潤作品の中でもとても読みやすいので、少し物足りないところもありますが、夢があって、でもファンタジーではなく‥とにかく素晴らしかったです!!



僕も宇宙への夢をあきらめないで、少しでも関われるように絶えず希望を持ち続けていこうと思いますロケット



{B33C8D78-FD99-49D6-996F-B7D35ED04101}
七ちゃん、箱がつぶれそうだよアセアセ



コウでした流れ星





 LITTLE SISTER featuring MACHAKO 最新シングル『yume-yuki』発売中ルンルン

ご購入・ご試聴はこちらから下矢印

https://www.tunecore.co.jp/artist/lsfm


{3CAFF8E3-403E-45F6-888D-3AEAB715EB95}
AD

TOYOTA FJ CRUISER

{D61361E1-C206-4A1B-B43D-B342BB2C2F97}
光が丘公園クローバー



おとといは練馬区の光が丘に行ってきました地下鉄



{9F7C76AC-8041-404F-8101-CD09E0EC5CC3}
光が丘公園もみじ
紅葉や銀杏がいっぱいあったので、紅葉の時期は綺麗だろうなぁと思いましたイチョウ



{B8B53103-BEFE-454E-B617-5637AA804630}
目的のバードサンクチュアリはお休みでしたタラー
残念がるべすたんセキセイインコ黄



それから買い物をして帰ったのですが、光が丘はショッピングモールやごはん屋さんなどなんでもありますねひらめき電球
自宅から30分もかからないで行けるし、便利だなぁと思いましたニコニコ



話は変わりますが、先日行った美容院で撮ってもらった写真がホットペッパーに載っていたので紹介します。



{BE449014-F874-4F60-B837-4BF16EA4F829}
ちなみにここに行くと、スピリチュアルカリスマ美容師の佐藤さんに会えますよハサミ






{E65D8048-B0A5-4860-A6BC-700D36CC08E2}
最近、たたんである掛け布団の上で寝る七ちゃんタラー



コウでしたオカメインコ





LITTLE SISTER featuring MACHAKO 最新シングル『yume-yuki』発売中ルンルン

ご購入・ご試聴はこちらから下矢印

https://www.tunecore.co.jp/artist/lsfm


{3CAFF8E3-403E-45F6-888D-3AEAB715EB95}
AD
{44396B79-68EE-4A0F-B07B-645B9B801334}
仙川駅前うさぎ



おとといは調布市の仙川に行きました電車
まずはそこにあるkohuku Sengawaというところでランチをしましたコッペパン



{46CC539C-FF8E-4AFE-9252-BD4622B722C9}
バインミー(ベトナムのサンドイッチ)は僕の苦手なパクチーを抜いてもらいましたアセアセ
レバーペーストが入っていて、おいしく身体にいい感じでした照れ



それからApplause仙川でスピリチュアルカリスマ美容師の佐藤さんにカットしてもらいましたハサミ



今は特に悩み事とかもないので楽しくお話させてもらいましたが、10/22(日)にライブがあってその日はハロウィンが近いので、ハロウィンメイクについて教えてもらったりしましたハロウィン



そのあと一度帰ってから、自転車で友人宅へ自転車



{0FC8E18F-C0C1-461B-9A8C-8041DD2E735F}
友人作のコブサラダサラダ



{E086E028-1BEC-437B-A012-6A247C7B549B}
アジがたくさん釣れたというので、おすそ分けしてもらいましたうお座
この干物はジューシーでとてもおいしかったですピンク音符



あとお土産でそのアジを使ったなめろうや南蛮漬けももらいましたニコニコ



その友人とは何度か一緒に釣りに行ってるのですが、僕はいつもほとんど釣れませんタラー
また行こうってことになったので、今度こそは!と思います
まぁ、釣れなくても楽しいんですけどねブルー音符



{B02F1EC5-6159-49B2-A3AA-69D4A9C4ECE6}
長い時間お留守番してくれた七ちゃんをよしよしバイバイ



コウでした魚しっぽ魚の骨魚あたま





LITTLE SISTER featuring MACHAKO 最新シングル『yume-yuki』発売中ルンルン

ご購入・ご試聴はこちらから下矢印

https://www.tunecore.co.jp/artist/lsfm


{3CAFF8E3-403E-45F6-888D-3AEAB715EB95}

愛され父

テーマ:
結婚式が終わってから、怪我をした父に毎日電話しています電話
どうやら日に日によくなっているようで安心しました。



父は独り暮らしをしているのでいろいろと心配なんですが、今は近所の人たちが様子を見てくれたり、差し入れをしてくれたりしているみたいで本当にありがたいですぐすん



今も妻のご両親や九州の親戚も気にかけてくれているみたいです。



いつもひとりの父だけど、本当にたくさんの人たちに愛されてるんだなぁと思いました照れ



{F47FEDF4-22D5-4420-8401-5DF53D9B08CC}
抱っこしたら嫌そうにする七ちゃんアセアセ



コウでした流れ星






LITTLE SISTER featuring MACHAKO 最新シングル『yume-yuki』発売中ルンルン

ご購入・ご試聴はこちらから下矢印

https://www.tunecore.co.jp/artist/lsfm


{3CAFF8E3-403E-45F6-888D-3AEAB715EB95}
{AFA72BF6-5E5A-41FC-A21B-B5D5C36AE75C}
秘密の場所(新宿区)学校



車の雑誌を読んでいて、輸入車とかの写真を見ながら「かっこいいなぁ」と思うのですが、どうせ手に入らないなら見るのをやめようかな‥とか思ってしまいましたショボーン



まぁ確かに今は手に入らないのでとりあえずそのことは置いといて、今できることをやろう!と思いました。



それはもう「音楽」しかありませんギター
売れるために音楽をやってるわけじゃないけど、たくさんの人に聴いてもらいたい!とは思っています。



だからもし世界中の人が聴いてくれたら、このアルピーヌは買えるんじゃないかと思うんです車



そういうわけで、いつもどおり音楽をがんばったらその先にアルピーヌが待っているので、手に入れられないなんて悩まなくてもいいんだ、と思いましたウインク



{6AB7F97F-DF21-4E0D-841E-96E4BD7D46EC}
なでられたいのか、捕まえてガシガシしたいのか見極めが難しい七ちゃん三毛猫



コウでしたカエル





LITTLE SISTER featuring MACHAKO 最新シングル『yume-yuki』発売中ルンルン

ご購入・ご試聴はこちらから下矢印

https://www.tunecore.co.jp/artist/lsfm


{3CAFF8E3-403E-45F6-888D-3AEAB715EB95}
おとといは新浦安のオリエンタルホテル東京ベイで結婚式でした結婚指輪
入籍してから約1年4ヶ月後になりますが、やっぱり式を挙げてよかったと思いました。



{1B7DDEFC-0571-4856-B448-DA514AFB73DD}
チャペルにて十字架(カメラ:サトシ)



妻と一緒にギリギリまでがんばってひとつの大きなことを成し遂げたこと、でもふたりだけでは無理でたくさんの人たちが助けてくれたこと、その経験がたしかな自信と謙虚さを与えてくれたような気がします。



{55A731F4-0FD9-4D42-A625-8ABA11460457}
チャペル入口にて(カメラ:コウ)



{7B6070E6-4390-42E9-98A2-5C5A7B75BEDC}
披露宴では妻にサプライズで弾き語りマイク(カメラ:友人)



自作のムービーを流したり、終始和やかな雰囲気の披露宴だった‥のですが!



披露宴の最後、謝辞が無事に終わってみんなをお見送りしている時でした。
まず友人たちを見送って次は親族という時に、父が倒れましたガーン
そしてそのまま救急車で病院へ救急車DASH!



しばらくして病院から戻ってきたのですが、原因は疲れだったみたいです汗
実は前日の夜中にホテルのベッドから落ちて、足と腰をケガしていました。



それと新幹線に乗って何十年かぶりの遠出、新郎側の唯一の親族としての出席‥そういうのが重なったんでしょうか、だいぶ無理をしていたのでしょうぐすん



しかし父が倒れた時、妻の家族の人たちがすごく心配してくれて、何もできない僕の代わりに、みんなで協力して父を助けてくれました。



そのあと残っていた友人たちも、父のためにいろいろと手助けしてくれました。



いつもひとりで暮らしている父ですが、こんなにたくさん父を想ってくれる人がいるんだ‥ということに、今思っても胸が熱くなります。



まさかのハプニングでしたが、この事は一生忘れないでしょう。



でもなんだか、この印象が強過ぎて‥僕が結婚式を挙げたんだよね??



{FA26786D-9E0E-4801-8163-344F1735D002}
お花が大好きな七ちゃん赤薔薇



コウでしたウエディングケーキ





LITTLE SISTER featuring MACHAKO 最新シングル『yume-yuki』発売中ルンルン

ご購入・ご試聴はこちらから下矢印

https://www.tunecore.co.jp/artist/lsfm


{3CAFF8E3-403E-45F6-888D-3AEAB715EB95}
おはようございます傘
Sugar+BerryのMachakoさんが告知をしてくれているのでリブログです。






今日は東京は雨ですねカエル
いろいろものをスッキリ洗い流して、明日の結婚式を迎えられるのはありがたいですウエディングドレス



{F71D0695-146E-4A07-B93C-FDEC67608CBC}
昨日けっこう暴れてた七ちゃん三毛猫
今日はお疲れかなzzz



コウでしたUMAくん





LITTLE SISTER featuring MACHAKO 最新シングル『yume-yuki』発売中ルンルン

ご購入・ご試聴はこちらから下矢印

https://www.tunecore.co.jp/artist/lsfm


{3CAFF8E3-403E-45F6-888D-3AEAB715EB95}

シングル発売!

テーマ:
先日発売しましたLITTLE SISTER featuring MACHAKOの「yume-yuki」ですが、アーティストページができましたのでお知らせですPC



{AA5FA748-ED91-4DD9-8C49-B6058CE2227F}



アーティストページ下矢印



上矢印こちらのサイトでさまざまなストアから、最新シングルの『yume-yuki』が試聴・購入ができますヘッドフォン



ぜひ聴いてみてください!!



{EAF859EC-06F0-4C61-8829-3EADE635256A}
七ちゃんはぬいぐるみみたいだなぁ、と思うことがあるのですが、七ちゃん自身ぬいぐるみには見向きもしませんタラー



コウでしたガーベラ
{EE1B25D5-0E38-4B7F-850F-81ADFC2689C3}
秘密の場所(新宿区)学校



昨日から舌が痺れてて、味覚がおかしいタラー
コーヒーは辛いだけでおいしくないし、全て甘みや旨みを感じなくて舌に痛い。。



疲れかストレスか‥いつもそうなんだけど、自分でわからないうちに身体にそのサインが現れます。



これは休めってことなんだろうか?
でも休むのは苦手なんですよね。。
やりたいことがいっぱいあってアセアセ



うーん、もっと時間が欲しい砂時計



{313B75EC-128F-418B-B608-61C462B7EBE7}
最近、七ちゃんはこの段ボールが気に入ってるみたいなので、捨てられませんアセアセ



コウでしたてへぺろ





LITTLE SISTER『The Light And The Dark』発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister