東武日光駅 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

ミッキーマウスとロードレーサーズ ホット・カブリオ ミッキーマウス

妻からのバレンタインデーのプレゼントですバレンタイン




前回のブログの続きです鉛筆

東武特急スペーシアで東武日光に着いたら快晴でした晴れ




東武日光駅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



雪が少し残ってました雪だるま


遠くの山にも🏔


日本一の水だそうです日本
蛇口をひねったら水が出ましたタラー



ここで送迎の車を待ちますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



狭いところを通ってきたのか、ちょっと短毛っぽい七ちゃん三毛猫



コウでした






音符【ラジオのお知らせ】音符

2/10(日)放送の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」で、LITTLE SISTERの曲を3曲流していただきましたルンルン

未発表曲『Meteor shower (デモ)』も聴けます音譜

よかったらぜひ聴いてください左下矢印

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html