ONE MORE TIME① | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

DISNEY MOTORS High hat Classic Valentine Edition 2019




妻からのバレンタインデープレゼントですバレンタイン




日光霧降高原にあるペンション『ワンモアタイム』に着きました🏠

こちらがフロント(カメラ:妻)




お部屋にはウチにも飾ってあるペイネの絵がありました🖼



窓の外にはまだ雪が残っています雪だるま
(カメラ:妻)



お部屋に付いてるいつでも入れる露天風呂♨️



夕飯は食堂で(カメラ:妻)

スープ(カメラ:妻)

おさかなフグ(カメラ:妻)

栃木名物のゆば(カメラ:妻)

お肉(カメラ:妻)

(カメラ:妻)
おいしかった😋
2日目に続きます。




似てるなぁって思ったんです🐈



コウでした





音符【ラジオのお知らせ】音符

2/10(日)放送の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」で、LITTLE SISTERの曲を3曲流していただきましたルンルン

未発表曲『Meteor shower (デモ)』も聴けます音譜

よかったらぜひ聴いてください左下矢印

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html