GRAND CIRCUIT RACEWAY | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{1D0E3236-B51A-44FF-A65E-E156F057F60D}
グランドサーキット・レースウェイ(東京ディズニーランド)フラッグ



とうとう終わってしまいましたね大泣きうさぎ
今まで本当にありがとう花束
またいつかどこかで乗りたいな車



ところで今朝はまた失敗してしまいましたてへぺろうさぎ
CPAPを装着し忘れて寝落ちしてしまっただけなんですが、先日献血をして血が少なくなっているため、呼吸が止まって心臓にかかる負担が倍増していたようです。



今朝起きたらまるで全力疾走した後のような息苦しさが、1時間以上続いて苦しかった無気力ピスケ
献血後の装着し忘れは厳禁ですね!



{85380D79-B419-4846-89DA-8F6182DC7550}
七ちゃん(CDジャケット風CD)



コウでしたとびだすピスケ2





LITTLE SISTER最新シングル「ハルカ (NR type M)」発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister