NISSAN SKYLINE GT-R V-spec Ⅱ Nur | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{25D6EF04-68C9-4DCE-9D3D-3CDBF641C4E4}
布引ハーブ園(神戸市)船



できる時に少しずつ作っているガンプラですが、昨日はアビスガンダムが完成しましたレンチ



{598B34AF-DF83-479A-8D0E-0D4198C3FBF1}
ZGMF-X31S「アビスガンダム」



{BA9999BD-7B8D-49E0-B07F-6E5AD0339B44}
MA形態うお座



ガンプラのいいところは、装備などの詳細や、こうやって変形するのかぁってわかったりするところですが、いちばんいいところは無心になれるところだと思っていますキラキラ



普段、いろんなことを考えすぎる癖があるので、そういう脳の部分を休ませてあげられているような気がします脳みそzzz



次は何を作ろうかなルンルン



{6091F7E5-F4D0-41BD-B4C5-60E4578835B7}昨日の七ちゃんはなでてあげたらウットリして、そのまま寝てしまいましたzzz



コウでしたとびだすうさぎ2





LITTLE SISTER『The Light And The Dark』発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister