HONDA CR-V | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{A8A649D0-240F-406E-9378-8251070AC0C7}
あゆみばし(南砂町)東京タワー



写真では見えませんが、この後ろに東京スカイツリーが見えていたんですタラー



昨日はまずSAS(睡眠時無呼吸症候群)の治療のため、南砂町にある順天堂東京江東高齢者医療センターに行ってきました病院



{CEB27D48-1183-4AF8-9D25-003A9A733EDF}
CPAPに接続するUSBです。
ここに僕の睡眠データが入っていますzzz
経過も良好ということで、次回も3ヶ月後の診察になりましたウインク



それから秋葉原に移動して、akiba:Fで献血をしてきましたグラサンハート
写真は撮ってこなかったんですが、すごくおもしろい内装でしたキラキラ
あとでネットで調べたところ、宇宙船をイメージしているのだそうロケット



{F348E776-2D8B-4BE4-8E5C-F777F109604A}
献血での戦利品プレゼント
そのほか飲み物やアイスクリームもいただきましたソフトクリーム



献血はやらなきゃ、やらなきゃって思って、なかなか行けてなかったんですが、久々に行くことができて、気持ち的にもスッキリしましたカナヘイきらきら



CPAP更新のための診察が3ヶ月後で、献血可能になる時期もそれくらいなので、またこのセットになりそうですルンルン



{D01EF7A8-B684-4B8A-83FE-76F5A6B606AF}
昨日のキャットタワーでの七ちゃんは、なんだかライオンさんみたいでしたしし座



コウでしたカナヘイキャンティ





LITTLE SISTER『The Light And The Dark』発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister