鍵盤 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

先日、サトシ邸に年始の挨拶に行った時に借りてきました門松



{C7E8BB7F-5312-4879-93FC-13DD139019E9}
こころの鍵盤ですピンク音符
ちゃんとこころとサトシの了解を得て、借りてきましたウインク



今、鍵盤を練習するのがすごく楽しい音符
と言っても、歌いながらの伴奏くらいですがアセアセ



{387D5F55-E0F6-4107-8278-97A2E8B7D19E}
今年のサトシはやりますよ!!



{DEF437F9-E009-430F-A03D-714063490D67}
今年のコウもやりますよ!!



サトシ邸にはボーダーコリーが101匹いるんです(嘘)パンダ
この子はながれと言って、サトシのTwitterにもよく登場しているボーダーコリーの男の子ですカナヘイハート



{32A510EC-5179-4ECB-83CB-D7B5B1ACF2F3}
今朝の七ちゃんは遊んでほしそうだったから毛糸玉を渡したんですが、少し遊んだらすぐウトウトしていましたzzz



コウでしたクマムシくん





LITTLE SISTER最新シングル「ハルカ (NR type M)」発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister