CDを引っ張り出してきました。

ついでに、
YOU TUBEなんぞ
貼ってみたりして。

ポール・ハードキャッスルの「19」
なんていかがでしょうか。
高校生だった自分には
衝撃的な映像だった記憶があります。
衝撃的といえば、
ジョン・レノンの
「ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)」
のPVも涙が出て止まりませんでした。

ここ最近、
リビアもニュージーランドも
大変なことになっていますね。

みんな、頑張れ。






一昨日(おととい)から
のどが痛くなりました。 (>_<)
風邪なら、この前引いたのにな・・・。
初めは左側だけだったのが、
今朝はのど全体に痛みが
広がってしまいました。 ![]()
痛みどめを飲みながら、
今日はおとなしく家で仕事してます。 ![]()
(昨日、仕事道具を持って帰ってきた)
良い天気なのになぁ。 ![]()
こうなったら、
このあと、ビール
とキムチ
で
(刺激物?)
乾杯じゃあ。
(やけくそ)
やっぱり、
ペンネ
と赤ワイン ![]()
いや、電氣ブランでいくか。 ![]()
町民用ローゼワイン
(池田町ブドウ・ブドウ酒研究所)
あ、そういえば
まだ飲んでいる途中のワイン
があった。 ![]()
とりあえず、
その前にビールだな。 ![]()
お、そろそろフェブラリーS(GⅠ)だ。 ![]()
![]()
![]()
(トランセンドか?)
しまった、
PATにお金入れてなかったぁ。(爆) ![]()
![]()
最近、ついてない・・・。 ![]()
車は雪に埋まるし、
ジュース買おうと思ったら
1万円と5千円しかないし。 
話のスケールが小さいなぁ。 ![]()
今日は
私が体験した悪魔の話をします。
ある日、薄暗い酒屋で
商品棚を眺めていると
何やら視線が・・・
そこには
ビールが1本だけ
置いてありました。
その真っ赤なエチケットからは
真っ赤な悪魔が
こちらを覗いていました。
誘われるままに
そのビールを手に取り・・・
冷蔵庫で冷やし・・・
グラスに注ぎ・・・
イヤだなぁ・・・怖いなぁ・・・
(BBゴロー風に)
と思いつつ、
目をつぶりながら
グラスに口をつけました。
どれくらいの時間がたったでしょうか。
恐る恐る目を開けてみると、
グラスの中にあったはずのビールが
・・・ないんです。 ![]()
北海道では
暖かい部屋で
冷えたビールを飲むのが
定番なんです。 ![]()
![]()
ああ、美味しかった。 ![]()