80年代の洋楽が聴きたくなって、

CDを引っ張り出してきました。音譜

ついでに、

YOU TUBEなんぞ

貼ってみたりして。 にひひ



ポール・ハードキャッスルの「19」

なんていかがでしょうか。

高校生だった自分には

衝撃的な映像だった記憶があります。


衝撃的といえば、

ジョン・レノン

「ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)」

のPVも涙が出て止まりませんでした。 しょぼん


ここ最近、

リビアもニュージーランドも

大変なことになっていますね。 しょぼん



みんな、頑張れ。 しょぼん

一昨日(おととい)から


のどが痛くなりました。 (>_<)


風邪なら、この前引いたのにな・・・。



初めは左側だけだったのが、


今朝はのど全体に痛みが


広がってしまいました。 カゼ



痛みどめを飲みながら、


今日はおとなしく家で仕事してます。 しょぼん

(昨日、仕事道具を持って帰ってきた)



良い天気なのになぁ。 晴れ



こうなったら、


このあと、ビールビールとキムチキムチ

         (刺激物?)


乾杯じゃあ。 プンプン(やけくそ)



やっぱり、


ペンネ乾ペンネと赤ワイン ワイン


いや、電氣ブランでいくか。 ロック


BAR なか☆ゆう  

 町民用ローゼワイン

 (池田町ブドウ・ブドウ酒研究所)



あ、そういえば


まだ飲んでいる途中のワインアップがあった。 ニコニコ



とりあえず、


その前にビールだな。 ビール


お、そろそろフェブラリーS(GⅠ)だ。 馬馬ぶーぶー

(トランセンドか?)

しまった、


PATにお金入れてなかったぁ。(爆) 叫びドンッ



最近、ついてない・・・。 しょぼん


車は雪に埋まるし、


ジュース買おうと思ったら


1万円と5千円しかないし。 お札



話のスケールが小さいなぁ。 ガーン

今日は



私が体験した悪魔の話をします。





ある日、薄暗い酒屋で



商品棚を眺めていると



何やら視線が・・・






そこには



ビールが1本だけ



置いてありました。






その真っ赤なエチケットからは



真っ赤な悪魔



こちらを覗いていました。






誘われるままに



そのビールを手に取り・・・



冷蔵庫で冷やし・・・



グラスに注ぎ・・・



イヤだなぁ・・・怖いなぁ・・・

           (BBゴロー風に)



と思いつつ、



目をつぶりながら



グラスに口をつけました。





どれくらいの時間がたったでしょうか。




恐る恐る目を開けてみると、



グラスの中にあったはずのビールが



・・・ないんです。 叫び



BAR なか☆ゆう  サタンレッド(ベルギー)



北海道では


暖かい部屋で


冷えたビールを飲むのが


定番なんです。 ニコニコビール



ああ、美味しかった。 ラブラブ!

(アルコール度数8.0%)