というよりは、もはや吹雪。 雪



用事があって近くまで車を走らせたのですが、

(車を掘り出すのが一苦労・・・)


これまた地吹雪で前が見えない。 ショック! 車



というわけで、

一日中、おとなしくテレビ見ています。 テレビ

(昼寝も少々)


たまに

チョコレートフォンデュも食べたりして。 チョコレートフォンデュ



ちなみに観ていた番組は、


ゲームセンターCX(録画)


吉田類の酒場放浪記(録画)


BSイレブン競馬中継(生放送)



ところで、競馬の方は


「京都記念」も「社杯」もハズしました。 馬

(どちらも3連複の2着ハズレ)


こうなったらワイド買いしかないな。 しょぼん


BAR なか☆ゆう 遊楽部ワイン(富岡ワイナリー)


メルローと山ブドウの交配種から


つくったワインだそうです。


言われてみれば、野性味が強いかも・・・。 (^▽^;)
(知ったかぶりはやめようね)

でも、とても味わい深いので

ワインだけでグイグイ飲めてしまいます。 ラブラブ!ワイン


そういえば、モッツァレラチーズがあったはず。


それとも、ペンネでも作ろうかしら。



今日は、まだ飲むぞ! ビールカクテルグラスお酒ワイン

話題としては古くなりますが、


そういえば北海道北見市で


宝くじ売り場2店舗から


総額6億円が出たとのこと。



下の写真は


ポスフール北見の売り場です。


歌は降りてきませんでしたが・・・。 (^▽^;)


BAR なか☆ゆう


これまたそういえば、


昨日のAMEMIYAは、面白かったですね。


というか、泣けました。 しょぼん

(あらびき団でしか見たことなかったので)



外では風の音が強くなっています。

明日の朝がコワいなぁ。 雪


ペタしてね

今日は思い切って


お休みしました。 ぐぅぐぅ



というわけで、


昼間っから飲んでます。 ロック

(知人には言えないなぁ・・・ガーン


BAR なか☆ゆう  シングルモルト余市(ニッカ)


昨日は、ビールビール黒ホッピー


飲んで寝てしまったし、


今日も同じパターンかなぁ。 (o^-')b 

(といいつつ、缶ビールにも手が・・・)



今日は、クイーンカップ(GⅢ)か。 馬


ダンスファンタジア→ホエールキャプチャと 馬馬


行きたいところですが、


ラテアートデルマドゥルガー


絡んできそうな気配が・・・。 馬馬


さて、

荒れる牝馬戦となるでしょうか。 かお


ペタしてね