というよりは、もはや吹雪。 ![]()
用事があって近くまで車を走らせたのですが、
(車を掘り出すのが一苦労・・・)
これまた地吹雪で前が見えない。
![]()
というわけで、
一日中、おとなしくテレビ見ています。 ![]()
(昼寝も少々)
たまに
チョコレートフォンデュも食べたりして。 
ちなみに観ていた番組は、
ゲームセンターCX(録画)
吉田類の酒場放浪記(録画)
BSイレブン競馬中継(生放送)
ところで、競馬の方は
「京都記念」も「社杯」もハズしました。 ![]()
こうなったらワイド買いしかないな。 ![]()
メルローと山ブドウの交配種から
つくったワインだそうです。
言われてみれば、野性味が強いかも・・・。 (^▽^;)
(知ったかぶりはやめようね)
でも、とても味わい深いので
ワインだけでグイグイ飲めてしまいます。 ![]()
![]()
そういえば、モッツァレラチーズがあったはず。
それとも、ペンネでも作ろうかしら。
今日は、まだ飲むぞ! ![]()
![]()
![]()
![]()





