仕事が始まってからは
ブログもピグも
お留守になってしましました。 ![]()
・・・思った通りだ。
ペタしてくれた方、
きたよしてくれた方、
ごめんなさい。 ![]()
ありがとうございます。 ![]()
カルピスとマッコリのお酒(カルピス株式会社)
まあ、御覧のとおりのお酒ですが、
正しくはカルピスとマッコリとウォッカのお酒ですね。
甘酒みたいな味が飲みやすくて
調子に乗ってぐいぐい飲んだら、
頭が痛くなってしまいました。 ![]()
ビール
とワイン
と
一緒に飲んだのも悪かったかな? ![]()
(実はデンキブランも飲もうとしていた)
では、また。 (*^o^*)/~



