仕事が始まってからは


ブログもピグも


お留守になってしましました。 ショック!


・・・思った通りだ。 



ペタしてくれた方、


きたよしてくれた方、


ごめんなさい。 しょぼん


ありがとうございます。 あせる


BAR なか☆ゆう-2011012919040000.jpg

カルピスとマッコリのお酒(カルピス株式会社)



まあ、御覧のとおりのお酒ですが、


正しくはカルピスとマッコリとウォッカのお酒ですね。



甘酒みたいな味が飲みやすくて


調子に乗ってぐいぐい飲んだら、


頭が痛くなってしまいました。 ショック!



ビールビールとワインワイン


一緒に飲んだのも悪かったかな? ガーン


(実はデンキブランも飲もうとしていた)



では、また。 (*^o^*)/~

ここ数日、


マイナス20度を下回る気温で


すっかり「冬」になってしまいました。 雪の結晶



こういうときは


熱燗で一杯が定番ですが、 お酒


北海道民は暖かい部屋で


キンキンに冷えたビールを飲むんです。 ビール

          (ケンミンショーっぽく)


BAR なか☆ゆう-2011013119440000.jpg
 キンミヤ焼酎(宮崎本店・三重県)

 ホッピー(ホッピービバレッジ・東京都)



しかし、今日の気分はホッピーだったので、


定番のキンミヤ焼酎


美味しくいただきました。 ニコニコ



さて、そろそろ寝るかぁ。 ぐぅぐぅ


昨日から寒気、のど痛、鼻水・・・


風邪を引いてしまいました。 ガーン


ペタしてね

仕事が忙しくなり


ブログを休んでいたら


それまでペタをつけてくれていた人たちと


すっかり縁が切れてしまいました。 あせる



やっぱりそういうものなんですね。 しょぼん


BAR なか☆ゆう  セゾン・レガル(ベルギー)


いわゆる季節ビールってやつですが、


ありがたいことに1年中売ってます。 ニコニコ


キンと冷やしてグッと飲むのが好きです。 ワイン




それはそうと、


ピグともの皆さんが


「きたよ」をつけてくださるのが


今のところ心の支えです。 



ありがとうございます。 ラブラブ!