寒い日が続きますねぇ。 ![]()
連日、マイナス20度以下です。 ![]()
(流氷も来ました!)
仕事もまた忙しくなり、
PCに向かう時間も
めっきり減ってしましましたとさ。 ![]()
ピグもすっかりご無沙汰です。 (ノ_-。)
サン・オブ・アフリカ(赤)(南アフリカ)
連日30度を超えた
去年の夏が恋しく(?)なって、
買ったのがこれです。 (o^-')b
(実は安かった)
ところが、飲んでみると
ぱあ~!っと目の前が開けるような
風味と味わいがしたんです。(個人の感想です)
いかに安くておいしいワインを探すか
そこを目標に、また色々飲んでみよう・・・と思いました。 ![]()
とは言え、
一度ぐらいはロマネ・コンティを
飲んでみたいですね。 (^▽^;)






