今日は何もせず
低周波治療器(エレパレス)をかけて
寝ていました。
働いている皆さん、すいません。
何かしたと言えば
競馬ぐらいかな。![]()
![]()
![]()
やっぱりダメですなぁ。 (^_^;)
以前、このビールをお店で見つけたときは、
ベルギービールのまがい物だな・・・
ぐらいにしか思っていませんでした。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
ところが、飲んだ瞬間
思わずおおっ!と声が出てしまいました。 ![]()
こんなにフルーティでクリーミーなビールだったとは・・・。
ヴェデットやヒューガルデンとは
また別の良さが感じられました。 ![]()
それ以来、お店で見つけるたびに
買い占めるまでになりましたよ。 ![]()
まさに、馬には乗ってみよ、人には添うてみよ
お酒は飲んでみよ・・・ということですね。 (o^-')b



