今日は何もせず


低周波治療器(エレパレス)をかけて


寝ていました。 しょぼん 


働いている皆さん、すいません。



何かしたと言えば


競馬ぐらいかな。馬馬馬


やっぱりダメですなぁ。 (^_^;)


BAR なか☆ゆう  にごり白生缶(日本ビール)


以前、このビールをお店で見つけたときは、


ベルギービールのまがい物だな・・・


ぐらいにしか思っていませんでした。 ┐( ̄ヘ ̄)┌



ところが、飲んだ瞬間


思わずおおっ!と声が出てしまいました。 えっ


こんなにフルーティでクリーミーなビールだったとは・・・。



ヴェデットヒューガルデンとは


また別の良さが感じられました。 ラブラブ!




それ以来、お店で見つけるたびに


買い占めるまでになりましたよ。 にひひ




まさに、馬には乗ってみよ、人には添うてみよ


お酒は飲んでみよ・・・ということですね。 (o^-')b




夕方のニュースを見ていると


全国的な寒さとのこと。雪の結晶


加えて北海道は大雪も・・・。 雪



北海道陸別町では、


今朝の気温がマイナス28.8℃!


ここまで来ると、空気に触れただけで


皮膚が痛くなります。 (;´Д`)



これじゃ、サロマ湖も結氷するわけだ。


手前の雪原のように見えるのが湖面です。


その奥の青い部分もこれから凍ります。 (^-^) 


BAR なか☆ゆう-2011011412150000.jpg


こうなると、そろそろ


ワカサギ釣りチカ釣りのシーズンですね。 うお座


近くの小さな川は、すでに凍っていて、


たくさんの釣り人が来ています。 車



ただ、残念なことに


マナーの悪い人たちが毎年いるんです。 しょぼん

(ゴミや排泄物、家屋の破壊行為も!)


地元の漁師さんや住民のことも


考えてもらいたいです。 プンプン



自分の家で同じことをされたらどう思う? ヾ(。`Д´。)ノ



そんな人は本当の釣り好きではないですよね。 むっ

今日は


朝イチで整骨院に行ってきました。 グッド!


体の左半分が


首から足先まで動かない・・・。 しょぼん



診察台に寝て間もなく、


「ボロボロだね」の一言。


テーピングでガッチリと固めてもらい、


なんとか終日勤務しました。 ガーン


BAR なか☆ゆう-2011011316520000.jpg  

グーデン・カロルス(ベルギー)



神聖ローマ皇帝カール5世にちなんで

  (スペイン国王カルロス1世)


名づけられたヘット・アンケル醸造所のビールです。

             (ベルギー最古)



飲んだ瞬間のビールビールとワインワインのハイブリッド(?)


とも言える飲み心地が素敵です。 べーっだ!



ところで、かのカール5世・・・


在職中にルターが宗教改革運動を起こすは、


オスマン=トルコがウィーンを包囲するは・・・で、


何かと大変な時代の国王でした。 ショック!



それでも対抗宗教改革とか、

  (ロヨラとかザビエルのあれ)


トリエントの公会議とか、

(世界史で習ったあれ)


頑張っていたんです。 しょぼん



晩年は痛風で苦しんでいたようですけどね。

    (ビールの飲みすぎ?)


私も頑張らなきゃ・・・。 得意げ


ペタしてね