おとといぐらいに

部屋に入ったら

うさぎの風船がありました。 うさ


神様が配ってくれたのかな?

誰かプレゼントしてくれたのかな?


どちらにしても・・・

「ありがとうございます!」(*^▽^*)

これもピグの楽しいところですね。 ニコニコ

アメーバピグ スナップショット

もしどなたかいらっしゃいましたら

教えてくださいね。(伊達直人かしら?)


伊達直人といえば・・・

最近気になるのが、

児童相談所などへのプレゼント。 ランドセル


私が言うのも変ですが・・・

あと、善意の輪が広がることに異論はないのですが、

正規のルートを通すことができるのなら

そうした方が良いのではないかと・・・。


このことで、行政が動くことに期待・・・とか、
        (絶対に動かないよ)

今こそ富の再分配だ・・・とか

そこまで考えなくてもよいのかもしれないけど、

善意をネタにした詐欺事件やその他の事件が

起こるのではないかと心配です。 しょぼん


うまく言えないけど、

なんかしっくりきません。

いやな世の中だな・・・。


あと気になるのは、

マスコミの薄っぺらな扱い方かな。 むっ

今日は(今日も?)ダラダラと書いてしまいました。

すいません。 しょぼん


※今日はお酒ネタはお休みです

ペタしてね

今日は


少し体を動かさなければ・・・と思い、


2kmほどジョギングをしてきました。 走る人



暮れに腰をやってから


ほとんど寝てばかりだったので・・・


はい、リハビリです。 (‐^▽^‐)


BAR なか☆ゆう  ビーフィーター(イギリス)


言わずと知れたジンの定番ですが、


真っ赤な正装をした近衛兵が

  (ヨーマン・ウォーダー)


かっこいいですね。 (*^▽^*)



私も


背筋を伸ばして歩きなさい


先週、病院で言われました。 しょぼんあせる



・・・見習わなきゃ。 (^▽^;)


ペタしてね

昨日と今日


かつての職場の同僚に


会いに行きました。 温泉



行く途中は雪で 雪


高速道路は通行止めになるし、 


国道に降りれば視界不良だし、 


8時間半の運転は疲れましたよ。 ショック!



でも、久しぶりに


AM3:00まで飲んで話して


楽しかったです。 お酒


BAR なか☆ゆう-2011011020460000.jpg  晴耕雨読(鹿児島)

ラベルには次のように書いてあります。


人生なかばを過ぎ 戴く仕事の重責 益々重く

一時のゆとりを求めたし 人生最高の楽しみは

贅沢栄達にあらず 煎り豆を齧(かじ)り 歴史の英雄

豪傑を罵倒する 酒と楽しむ読書にこそあり




今回集まったかつての仲間達は


すでに人生なかばを過ぎ、


職責を負う立場にありました。



時間がたつのは早いなぁ。 (^▽^;)



人生最高の楽しみは


酒と楽しむ仲間にこそあり。



そんなことを思いながら


帰ってきました。 べーっだ!          


ペタしてね