今日は
午後からずっと
BSイレブンとBSジャパンを観ながら
PATで馬券を買っていました。 ![]()
![]()
![]()
初期のファミコンで 
ラジオたんぱを聞きながら 
やっていたころと比べると
便利になったなぁ。 (‐^▽^‐)
ちなみに
中山・京都の計12レースの結果は
6勝6敗(2000円の負け)でした。
(買い方が下手なんです)
サッポロクラシック(北海道限定)
缶の横に小さく
「ホッホクルツ製法でうまい。」
高温短時間仕込により
麦芽本来の旨みを生かした
ドイツ古来の醸造法です
と書いてあります。
暮れの新聞でも
10年連続で前年越えの販売数量
という記事が出ていました。
たしかに飲みやすいですね。 ![]()
さて、競馬の方ですが・・・
去年は有馬記念で
かろうじてプラス収支になりましたが、
今年も2年連続の前年越えを
目指したいものです。 (o^-')b
明日はシンザン記念か。
またクラシック戦線が始まりますね。 ![]()
そうそう、
さっき年間収支って書いたけど、
競馬ファンにとって
本当の大晦日は、もちろん・・・
日本ダービーですよ!! (*^▽^*)


