今日は


午後からずっと


BSイレブンBSジャパンを観ながら


PATで馬券を買っていました。 馬馬馬



初期のファミコンで ファミコン


ラジオたんぱを聞きながら ラジオ。


やっていたころと比べると


便利になったなぁ。 (‐^▽^‐)



ちなみに


中山・京都の計12レースの結果は


6勝6敗(2000円の負け)でした。 しょぼん 

(買い方が下手なんです)


BAR なか☆ゆう-2011010816390000.jpg  

サッポロクラシック(北海道限定)


缶の横に小さく


「ホッホクルツ製法でうまい。」


高温短時間仕込により

麦芽本来の旨みを生かした

ドイツ古来の醸造法です


と書いてあります。



暮れの新聞でも


10年連続で前年越えの販売数量


という記事が出ていました。 


たしかに飲みやすいですね。 ビール



さて、競馬の方ですが・・・


去年は有馬記念で


かろうじてプラス収支になりましたが、


今年も2年連続の前年越えを


目指したいものです。 (o^-')b



明日はシンザン記念か。


またクラシック戦線が始まりますね。 ニコニコ



そうそう、


さっき年間収支って書いたけど、


競馬ファンにとって


本当の大晦日は、もちろん・・・


日本ダービーですよ!! (*^▽^*)


今日で


腰の通院も終わりました。 (^-^)


結局、今までの痛みに


もどっただけですな・・・。 ( ̄_ ̄ i)



まあ、動けるようになっただけでも


良しとするかぁ。 ニコニコ


BAR なか☆ゆう  

シャトー・ジョルディ(ムーリ・ザン・メドック)



店頭には


「シャトー・ラトゥールの古樽で寝かせたワイン

(50%使用)


という表示がありましたが、


「タンニン(苦み)がきつかった


という話もあるので、


「10年ほど待ってみようかな」と思います。ワイン



お酒も、腰もゆっくりと・・・ですね。 べーっだ!



ちなみに

1989年ヴィンテージは、だいぶ丸いらしいです。


まあ、

一概に比べることもできないので・・・。 (;^_^A


ああ、2本買ってくればよかった・・・。 ヽ(;´Д`)ノ

(1本は今、もう1本は10年後ね)



そのころ、腰は治っているかしら。 しょぼん

今年は雪も少なく 


腰に負担もかからず (←ここが重要)


助かるなあ~ (*^▽^*)


と思っていたら、

急に吹雪になってしまった。 雪

(大雪警報発令中)



さすが北海道ですね。


きっちり帳尻を合わせてくるなぁ。 (´□`。)


頼むから、もう降らないでくれぇ。 しょぼん


BAR なか☆ゆう  大吟醸一夜雫(高砂酒造)


でも、そのおかげというか・・・


人間の知恵というか・・・


自然を利用した素晴らしいお酒ですね。 ニコニコ



しかも、精米歩合35%ですって。



私なんかが飲むのは


もったいないお酒です。 べーっだ!