去年の有馬記念で
すっかり気を良くしていたのですが、
久々に買った京都金杯は
(中山金杯は買えなかった・・・)
「金杯で完敗」どころか、
「金杯で惨敗」となってしまいました。 ![]()
しかも、
中山・京都の12Rにも
手を出したところ、
抜け目・タテ目のオンパレード! ![]()
![]()
ま、いつものことだけどね。 (´_`。)
本当はこれで乾杯しようと思ったのに~ (>_<)
月並みだけど、
「(勝って)波に乗ろうかな」なんて思っていたのに、
今日負けて飲んだら、
ここから「負の連鎖」が始まりそうなので
やめておこうっと。 (^▽^;)
そういえば・・・
サクラローレルとゴールデンアイのときは
美味しかったなぁ。 ![]()
![]()
(いつの金杯だったっけ・・・)
つい最近のような気がするよ。 ![]()
ついでに言えば、
本当に小島太さんにはお世話になりました。 (-^□^-)
(ちなみに、うちの近所には甥っ子さんが住んでいます)
エリザベス女王杯の
サクラキャンドルとブライトサンディー
ごちそうさまでした。 (o^-')b
(枠連4-4でとりました!)
すっかり競馬ブログになってしまった・・・ (;^_^A


