去年の有馬記念


すっかり気を良くしていたのですが、


久々に買った京都金杯

(中山金杯は買えなかった・・・)


「金杯で完敗」どころか、


「金杯で惨敗」となってしまいました。  ガーン



しかも、


中山・京都の12Rにも


手を出したところ、


抜け目・タテ目のオンパレード! 叫びダウン



ま、いつものことだけどね。 (´_`。)


BAR なか☆ゆう  tsunami LAGER(ハワイ)
 

本当はこれで乾杯しようと思ったのに~ (>_<)


月並みだけど、


「(勝って)波に乗ろうかな」なんて思っていたのに、


今日負けて飲んだら、


ここから「負の連鎖」が始まりそうなので


やめておこうっと。 (^▽^;)



そういえば・・・


サクラローレルゴールデンアイのときは


美味しかったなぁ。 馬馬


(いつの金杯だったっけ・・・)



つい最近のような気がするよ。 べーっだ!



ついでに言えば、


本当に小島太さんにはお世話になりました。 (-^□^-)

(ちなみに、うちの近所には甥っ子さんが住んでいます)



エリザベス女王杯


サクラキャンドルブライトサンディー


ごちそうさまでした。 (o^-')b

(枠連4-4でとりました!)



すっかり競馬ブログになってしまった・・・ (;^_^A

今日から


仕事始めました。 かお

(冷やし中華じゃないよ)



職場の皆さんは、口々に


「腰、大丈夫?」


はい、今年は気をつけます。 (^-^;)



毎日、気をつけているんだけどなぁ・・・。 しょぼん



今年は仕事に穴を開けないように


気をつけます。  (o^-')b


BAR なか☆ゆう  ザ・グレンリベット12年(スペイサイド)


甘い香りと


やわらかい口当たりが


腰の痛みを忘れさせてくれます。 (‐^▽^‐)



「1日3回食後」


処方してもらえるとありがたいのですがね。



ところで、


どこかに「ナデューラ」売ってないかなぁ。 はてなマーク


実家から帰ってきました。


今現在、


年賀状の整理に追われています。 ヽ(;´Д`)ノ



しかも


デジタルカメラが壊れてしまいました。 ショック!


・・・といっても、


ずっとごまかして使ってきたのが


もはや限界に達したということですね。 ・°・(ノД`)・°・


修理に出してこようっと。 しょぼん


BAR なか☆ゆう

 なっとくのビーフシチュー(S&B)


今日はお酒ではなく、


私のお気に入りのレトルト食品です。


ビーフシチューなんですが


私はいつも


ごはんにかけて食べてます。 


これが美味いんだ。 ラブラブ!



それと・・・


買おうと思うと見つからず、


忘れた頃にお店にあったりするので、


「まぼろしのレトルト」


・・・と、私は勝手に呼んでいます。 ('-^*)/



ロプノール湖のようなシチューです。


例えがわかりづらいなぁ。 (^▽^;)