今日は
旭川の上川神社に
初詣に行ってきました。
天気も良く
お客さんもあまりおらず、
のんびりお参りできました。 
夜は実家で肉料理ということなので、
チリの赤ワインを買ってきました。 ![]()
コノスル・カベルネソーヴィニョン(チリ)
帰りには
カレー専門店「クレイジースパイス」で
お昼を食べてきました。
いつ食べても美味しいですねぇ。(写真はありません
)
今日もお客さんでいっぱいでしたよ。
チーズカレーを食べて
サービスの福引きを
引かせてもらおうとしたら、
な、なんと
日本ハムファイターズの広報の岩本さんが
お手伝い(?)をしていました。
かつてNYメッツで新庄選手の通訳、
日本ハムでヒルマン監督の通訳を
されていた方です。
少しの間ですが、
お話できて嬉しかったですよ。 (^-^)v


)
