今日は
実家に持っていく
お土産(海産物)を買ってきました。 ![]()
本当は自分で釣って
持って帰りたいのですが、
さすがに、この時期は寒くて無理・・・。
そういえば、ここ数年
サケもマスも釣りに行ってないなぁ。 ![]()
この冬は
チカやワカサギでも釣りに行こうかしら。 o(^▽^)o
でも・・・
忙しくてそれどころじゃないや。 ![]()
野生酵母で発酵させる「ランビックビール」に
大量のさくらんぼを漬け込むため、
ビールというよりは
甘いワインのような
飲みやすさがあります。 ![]()
どちらかというと女性向きかな?
スーパーでも売っているけど、
これがけっこう高いんだよな。 (;´Д`)
明日で2011年も終わりか・・・
ただただ忙しいだけの
あっという間の1年でした。 (^▽^;)





