今日は


実家に持っていく

お土産(海産物)を買ってきました。 波


本当は自分で釣って


持って帰りたいのですが、


さすがに、この時期は寒くて無理・・・。



そういえば、ここ数年

サケもマスも釣りに行ってないなぁ。 うお座


この冬は


チカやワカサギでも釣りに行こうかしら。 o(^▽^)o



でも・・・

忙しくてそれどころじゃないや。 しょぼん


BAR なか☆ゆう  ブーンクリーク(ベルギー)


野生酵母で発酵させる「ランビックビール」


大量のさくらんぼを漬け込むため、


ビールというよりは


甘いワインのような


飲みやすさがあります。 ワイン


どちらかというと女性向きかな?



スーパーでも売っているけど、


これがけっこう高いんだよな。 (;´Д`)



明日で2011年も終わりか・・・


ただただ忙しいだけの


あっという間の1年でした。 (^▽^;)

今年も終わりですね。



今日は、商店街の福引きに


子供を連れていき、

白玉(ハズレ)をたくさん引いてきました。 べーっだ! 



些細なことも


ありがたいと思う


今日この頃です。 (´∀`)



すべて世はこともなし・・・か。 虹


BAR なか☆ゆう  デンキブラン(浅草・神谷バー)


昨日の「電氣ブラン」が


アルコール度数40%なのに対し、


こちらの「デンキブラン」は


アルコール度数が30%です。



ということで、


ビールをチェイサーにして


キンキンに冷えたブランを飲むときは、


私はこちらを飲んでいます。 ビールブランデー



もちろん、専用グラスでね。 (o^-')b



これがおすすめの飲み方だそうです。


次の日が休みの日に限りますが・・・。(個人の感想です にひひ


今日は


通院のあとに 病院


買い物をしてきました。 買い物



おだやかな天気だったので


つい、ふらふらと・・・。 晴れ



年末ということもあってか


どこに行っても


お客さんがいましたよ。 お店


BAR なか☆ゆう  電氣ブラン(浅草・神谷バー)


そんな中で久しぶりに


見つけたのがこれです。 (‐^▽^‐)


以前、

浅草の「神谷バー」で飲んだ「電氣ブラン」


本当に美味しかったな・・・。 (´▽`)



レトロ風の制服に身を包んだ


ウェイター・ウェイトレスさんたちを


横目に見ながら

チキンライスをいただきました。 チキンライス



またいつか行きたいねぇ。 (´∀`)