今日から
職場に復帰しました。
・・・といっても
明日はまた病院なので
今日だけですが・・・。 (^-^;)
本当に申し訳ないと
また、ありがたいと思います。
いろいろな人のおかげです。 ![]()
KWVヌーヴォー2009(南アフリカ)
「南アフリカブドウ栽培協同組合」(KWV)
ってあるんですね。
年によって出来が多少違いますが、
飲みやすくてグイグイいけます。 ![]()
![]()
2009だけで4本飲みましたよ。 (*^▽^*)
南アフリカと言えば、
20年前に観た「遠い夜明け」のイメージが
残っているなぁ。
あと「カラーパープル」とか、
人種差別や性差別問題を提起した
映画が多かったな・・・。 (TωT)
また観たくなっちゃった。 (*^.^*)




