今日から


職場に復帰しました。



・・・といっても


明日はまた病院なので


今日だけですが・・・。 (^-^;)



本当に申し訳ないと


また、ありがたいと思います。

いろいろな人のおかげです。 しょぼん

BAR なか☆ゆう  KWVヌーヴォー2009(南アフリカ)


「南アフリカブドウ栽培協同組合」(KWV)


ってあるんですね。



年によって出来が多少違いますが、


飲みやすくてグイグイいけます。 ニコニコワイン


2009だけで4本飲みましたよ。 (*^▽^*)



南アフリカと言えば、


20年前に観た「遠い夜明け」のイメージが


残っているなぁ。



あと「カラーパープル」とか、


人種差別や性差別問題を提起した


映画が多かったな・・・。 (TωT)



また観たくなっちゃった。 (*^.^*)


先ほど


「第55回有馬記念」が終わりました。 馬



今回は


ローズキングダムブエナビスタ


再戦が注目されていましたが、


来春まで持ち越しとなりました。 残念。 (>_<)



例(降着)の件も次回まで持ち越しか・・・。 シラー


まさか引退しないよね、ブエナ。 しょぼんあせる




とりあえず・・・


イタリアワインベルギービールオージービーフ


お祝いしようっと。ワインビールナイフとフォーク



はい、3連複で取らせていただきましたよ。 (o^-')b


BAR なか☆ゆう  デュベル(ベルギー)


このビールについては、


今さら説明する必要もないでしょう。 ('-^*)/




今日は、すべてトゥザグローリーのおかげです。 馬


もし、これがペルーサなら、


こうはいかなかったなぁ・・・配当的に。 (^▽^;) 




さあ、明日から仕事だ。


腰はまだ痛いけど・・・


とりあえず頑張ろうっと。 ニコニコビックリマーク




今日は


近くの酒屋さんで


買い物をしてきました。缶ビールボジョレー



ええ、リハビリの一環です。 べーっだ!



腰に低周波治療器をつけて


コードをしっぽのようにぶらさげて ニャンコ尻尾


店の中をウロウロしている姿は


さながらできそこないロボットか・・・。 (´ω`)ゞ


BAR なか☆ゆう  ギネス・スタウト(アイルランド)


近所のコンビニから


ギネス缶がなくなって


がっかりしていたら・・・



町内の酒屋さんで


取り扱ってくれるようになりました。 ラブラブ!



でも、できれば・・・


樽詰めをパイントグラスで飲みたいなぁ。 (‐^▽^‐)


もちろん、アイリッシュ・パブで・・・。 (o^-')b



スコッチ・ウィスキーを飲みに


スコットランドまで行く人も


たくさんいるようだし・・・



夢の一つにしておこうかな。 べーっだ!