外の空気を吸いました。 (^-^)



腰もだいぶ良くなった・・・


と思ったのですが、


全然ダメでした。 ショック!



ギロチンを(半分まで)落とされたような


痛みが時々襲ってきます。 (x_x;)



さて、世の中は


クリスマスのようですが・・・


あと、テレビは


「これでも見とけ!」的な


特番のオンパレード・・・ 得意げあせる



この時期は


あんまり好きじゃないなぁ。



本でも読もうかしら。 本


ワインでも飲みながら・・・


BAR なか☆ゆう  シャペル・ド・カロン(ボルドー)


「カロン・セギュール」のセカンドと言えば


「マルキ・ド・カロン」が有名ですが、


もうひとつのセカンドがこれ。 ワイン



いつか「我が心は○○にあり」


なんて言ってみたいなぁ。 (´ω`)ゞ



まだ早いか・・・。 (*⌒∇⌒*)



それでは、みなさん

よい聖夜を・・・ クリスマスツリー


おやすみなさい。 (*^ー^)ノ

今日は、一日中雪が降っていました、


窓の外は真っ白です。雪



仕事をしても、寝ているだけでも、


時間は過ぎていくんだなぁ。


当たり前だけどさ。 (^_^;)



ところで、


最近、はまっているのが、


「吉田類の酒場放浪記」(BS-TBS) です。



番組の途中から


口が回らなくなるのが


いいですね。 ( ´ー`)



BAR なか☆ゆう  シュトーレン(ドイツの菓子パン)


今日は、お昼にシュトーレンを食べました。


アイスヴァインワイン があれば


言うことなかったのですが、


あいにく品切れ。しょぼん汗




また買ってこよっと。 (^ε^)




それにしても


雪、降りすぎ・・・。雪の結晶



仕事に行けなかった… (>_<)


やっと、少し立てるようになったけど、


3分が限界です。 しょぼん



ウルトラマンも大変だったんだなぁ。 (^▽^;)




あ、ピザハットのCMだ。ピザ


水木一郎さんって元気だよなぁ。


一度、コンサートに行ったことあるけど、


すっごいパワフルでした。アップ


見習いたいものだゼーット!!! ヽ(;´Д`)ノ (生で観ました)


BAR なか☆ゆう  バルバレスコ(イタリア・ピエモンテ州)


なんだか、テレビはクリスマス一色ですねぇ。


今年のクリスマスはクリスマスツリー


上のワイン(↑)でも飲みながら、


ゆっくり過ごしていたいです。ワイン




「リストランテ・パラディーゾ」 と 「GENTE」 (オノ・ナツメ/太田出版)


もう一度、読もうかな。


クラウディオのようになりたいなぁ。 (-^□^-)