外の空気を吸いました。 (^-^)
腰もだいぶ良くなった・・・
と思ったのですが、
全然ダメでした。 ![]()
ギロチンを(半分まで)落とされたような
痛みが時々襲ってきます。 (x_x;)
さて、世の中は
クリスマスのようですが・・・
あと、テレビは
「これでも見とけ!」的な
特番のオンパレード・・・ ![]()
![]()
この時期は
あんまり好きじゃないなぁ。
本でも読もうかしら。 
ワインでも飲みながら・・・
「カロン・セギュール」のセカンドと言えば
「マルキ・ド・カロン」が有名ですが、
もうひとつのセカンドがこれ。 ![]()
いつか「我が心は○○にあり」
なんて言ってみたいなぁ。 (´ω`)ゞ
まだ早いか・・・。 (*⌒∇⌒*)
それでは、みなさん
よい聖夜を・・・ ![]()
おやすみなさい。 (*^ー^)ノ



