今日も腰が痛くて
仕事はお休み・・・
職場のみなさん
ごめんなさい。 (´_`。)
で、病院では・・・「ブロック注射」 
スゲ~痛かった。 (>_<)
でも、
「この痛さを乗り越えれば楽になれる」
と、(勝手に)自分に言い聞かせて、
頑張ったのですが・・・
全然変わらないよ~!!!!
その昔、修道院で醸造されていた
「アビイビール」のひとつ
ステンド調の絵柄がきれいですね。
聖杯型の専用グラスで飲むと、
味わいも格別です。![]()
レフの「ラデュース」、「ブロンド」も
それぞれ美味しいですよ。 (=⌒▽⌒=)
さて、
明日は出勤できるのか?
追伸 寝ながらキーボード打ってます。 (^_^;)



