今日も腰が痛くて


仕事はお休み・・・


職場のみなさん


ごめんなさい。 (´_`。)



で、病院では・・・「ブロック注射」 注射


スゲ~痛かった。 (>_<)



でも、


「この痛さを乗り越えれば楽になれる」


と、(勝手に)自分に言い聞かせて、


頑張ったのですが・・・


全然変わらないよ~!!!!



BAR なか☆ゆう  レフ ブラウン(ベルギー)



その昔、修道院で醸造されていた


「アビイビール」のひとつ


ステンド調の絵柄がきれいですね。




聖杯型の専用グラスで飲むと、


味わいも格別です。ワイン




レフの「ラデュース」、「ブロンド」も


それぞれ美味しいですよ。 (=⌒▽⌒=)






さて、

明日は出勤できるのか?





追伸 寝ながらキーボード打ってます。 (^_^;)





今朝、目が覚めて


起きようとしたら・・・



あれ?


脚が動かない・・・ 


体が動かない・・・ (^▽^;)



やっちまったな! (>д<)


って、クールポコか!?



結局、今日は、仕事を休みました。


2年前にヘルニアで入院したのを「5」としたら


今回は「4」かなぁ。 (^_^;)


・・・できれば、手術したいよぉ。


BAR なか☆ゆう  ディサローノ(イタリア)


私はこれが好きです。


お酒の種類は、「アマレット」といいます。

カクテルに使われることが多いですが、カクテルグラス


氷を入れてロックで飲むのもいいかも・・・。ロック


アーモンドっぽい風味がいいですね。



         お酒は、20歳を過ぎてから。

今日は


一日中、ソファで横になっています。



今朝、起きたら


腰が痛くて・・・ (>_<)




でも、おかげで


録画して観てなかった番組を


観ることができました。




「辰巳琢郎のワイン番組」とか ワイン


「満天☆青空レストラン」とか


「ハーバード白熱教室」とか


「あらびき団」とか・・・



あまり、まとまりがないな。

 

BAR なか☆ゆう  ボンベイサファイア(イギリス)


痛み止めにジンでも飲もうかしら。




あ、そろそろ競馬が始まる時間だ。 馬


今日は「第62回 朝日杯フューチュリティステークス」(GⅠ)ですね。


久しぶりにPATでもやろうかな。




来週は「有馬記念」か・・・


1年がどんどん早くなるなぁ。 (T-T)