夜更かししてます。 :*:・(^∀^)・:*:
昨日から今日にかけて
ずっとPCにさわってました。 ![]()
その間に
350ml×3
ま、こんなもんか。 (*^▽^*)
鶴沼は「ツヴァイゲルトレーベ(赤)」が好きです。
ところで、
今日、初めてピグとも申請しました。
緊張したぁ…。 ヽ(;´Д`)ノ
で、結果は・・・
OKもらえました。よかった。 (*^o^*)
明日は仕事しなきゃ。
あ、クラブワールドカップの決勝が始まる。![]()
マゼンベがんばれ!
こりゃ、明日、寝不足だな。 (´_`。)
夜更かししてます。 :*:・(^∀^)・:*:
昨日から今日にかけて
ずっとPCにさわってました。 ![]()
その間に
350ml×3
ま、こんなもんか。 (*^▽^*)
鶴沼は「ツヴァイゲルトレーベ(赤)」が好きです。
ところで、
今日、初めてピグとも申請しました。
緊張したぁ…。 ヽ(;´Д`)ノ
で、結果は・・・
OKもらえました。よかった。 (*^o^*)
明日は仕事しなきゃ。
あ、クラブワールドカップの決勝が始まる。![]()
マゼンベがんばれ!
こりゃ、明日、寝不足だな。 (´_`。)
練習を兼ねて
画像を載せてみました。 ![]()
とりあえず
手持ちのお酒でも・・・
背景は「世界の銘酒事典2008-09」(講談社)
しばらくは、この背景で・・・。
ブログは、まめな人でなければできないな。 (-"-;A
アメブロに登録してから
しばらく経ちましたが・・・
思い切って
ブログを立ち上げることにしました。o(^▽^)o
お酒の話とか
![]()
スポーツの話とか
![]()
音楽の話とか ![]()
いろいろ試してみるか・・・。 (*~▽~)ノ
さて、どうなるか。 (^▽^;)