夜更かししてます。 :*:・(^∀^)・:*:



昨日から今日にかけて


ずっとPCにさわってました。 パソコン



その間に ビール350ml×3


ま、こんなもんか。 (*^▽^*)



BAR なかゆう  鶴沼トラミーナ2008(北海道浦臼町)


鶴沼は「ツヴァイゲルトレーベ(赤)」が好きです。



ところで、


今日、初めてピグとも申請しました。


緊張したぁ…。 ヽ(;´Д`)ノ



で、結果は・・・


OKもらえました。よかった。 (*^o^*)



明日は仕事しなきゃ。



あ、クラブワールドカップの決勝が始まる。サッカー


マゼンベがんばれ!


こりゃ、明日、寝不足だな。 (´_`。)



練習を兼ねて


画像を載せてみました。 カメラ


とりあえず


手持ちのお酒でも・・・


じゅんのブログ  ピルスナーウルケル(チェコ)



背景は「世界の銘酒事典2008-09」(講談社)


しばらくは、この背景で・・・。



ブログは、まめな人でなければできないな。 (-"-;A

アメブロに登録してから


しばらく経ちましたが・・・


思い切って



ブログを立ち上げることにしました。o(^▽^)o



お酒の話とか カクテルグラス ビール ワイン


スポーツの話とか 野球 サッカー


音楽の話とか 音譜



いろいろ試してみるか・・・。 (*~▽~)ノ


さて、どうなるか。 (^▽^;)