ここひと月ほど


なぜかワインを飲む気分になれませんでした。 しょぼんワイン


でも、今日思い切って買ってきました。 ニコニコ


BAR なか☆ゆう-2011042120420000.jpg  

サンタ・リタ・シェント・ベインテ(チリ)



久しぶりのカベルネ・ソーヴィニョン


美味しかったです。 ニコニコ



ワインを飲めるありがたさ


ビールを飲めるありがたさ


・・・味わいました。 しょぼん


久しぶりに友人の家へ・・・。



彼は今週、の摘出手術をするので、


その壮行会といったところか。 ビール



話をしていてわかったのだが、


その場にいる6人のうち


3人が癌経験者だったのには驚いた。 ショック!

(大腸、肝臓、卵巣)



健康のありがたさをしみじみ語り合いました。 しょぼん


BAR なか☆ゆう-2011030617090000.jpg

十勝ワイン トカップ赤 陸別ラベル(池田町)



美味しいお酒を飲めるのも


すべては健康で平和だからですね。 にひひ



無事に退院したらお祝いしてあげよう。 ワイン


もちろん

彼はノンアルコールビールでね。 ビール




今日は会議をしていたら


突然、建物が揺れだしました。 



その間、1分ぐらいでしょうか。



ガラスはギシギシと軋み、


建物そのものがユサユサと


揺れ続けました。


BAR なか☆ゆう


これは都内のある事務所です。

(弟が送ってきた←無事)


走っている自動車が


波にのまれていく光景に


ただ唖然としながら


テレビ中継を観ていました。



こんなに夜が怖くて


朝が早く来てほしいと


思ったことはありません。



これ以上被害が広がりませんように。


一人でも多く助かりますように。 しょぼん