ここひと月ほど
なぜかワインを飲む気分になれませんでした。 ![]()
![]()
でも、今日思い切って買ってきました。 ![]()
サンタ・リタ・シェント・ベインテ(チリ)
久しぶりのカベルネ・ソーヴィニョン
美味しかったです。 ![]()
ワインを飲めるありがたさ
ビールを飲めるありがたさ
・・・味わいました。 ![]()
ここひと月ほど
なぜかワインを飲む気分になれませんでした。 ![]()
![]()
でも、今日思い切って買ってきました。 ![]()
サンタ・リタ・シェント・ベインテ(チリ)
久しぶりのカベルネ・ソーヴィニョン
美味しかったです。 ![]()
ワインを飲めるありがたさ
ビールを飲めるありがたさ
・・・味わいました。 ![]()
久しぶりに友人の家へ・・・。
彼は今週、癌の摘出手術をするので、
その壮行会といったところか。 ![]()
話をしていてわかったのだが、
その場にいる6人のうち
3人が癌経験者だったのには驚いた。 ![]()
(大腸、肝臓、卵巣)
健康のありがたさをしみじみ語り合いました。 ![]()
十勝ワイン トカップ赤 陸別ラベル(池田町)
美味しいお酒を飲めるのも
すべては健康で平和だからですね。 ![]()
無事に退院したらお祝いしてあげよう。 ![]()
もちろん
彼はノンアルコールビールでね。 ![]()
今日は会議をしていたら
突然、建物が揺れだしました。
その間、1分ぐらいでしょうか。
ガラスはギシギシと軋み、
建物そのものがユサユサと
揺れ続けました。
これは都内のある事務所です。
(弟が送ってきた←無事)
走っている自動車が
波にのまれていく光景に
ただ唖然としながら
テレビ中継を観ていました。
こんなに夜が怖くて
朝が早く来てほしいと
思ったことはありません。
これ以上被害が広がりませんように。
一人でも多く助かりますように。 ![]()