先日、帯広まで行ってきました。 
いっぴんで豚丼食べて 
柳月のスイートピアガーデンに寄って ![]()
クランベリーでスイートポテト買って 
一人でフラフラと彷徨ってました。 ![]()
さらに、
足寄方面に進路を取り、
あしょろ庵というお店に入りました。
オンネトーワイン(足寄町)
ご当地ワインとして赤と白のワインが
売られていたので買いましたよ。 ![]()
まだ白しか飲んでいませんが、
マスカット風味のデザートワイン
といった感じでしょうか。 
思い切って出かけた甲斐あって
良い気分転換になりました。 ![]()
先日、帯広まで行ってきました。 
いっぴんで豚丼食べて 
柳月のスイートピアガーデンに寄って ![]()
クランベリーでスイートポテト買って 
一人でフラフラと彷徨ってました。 ![]()
さらに、
足寄方面に進路を取り、
あしょろ庵というお店に入りました。
オンネトーワイン(足寄町)
ご当地ワインとして赤と白のワインが
売られていたので買いましたよ。 ![]()
まだ白しか飲んでいませんが、
マスカット風味のデザートワイン
といった感じでしょうか。 
思い切って出かけた甲斐あって
良い気分転換になりました。 ![]()



(←これは象)





)






