先日、帯広まで行ってきました。 ドライブ。



いっぴんで豚丼食べて 牛丼


柳月のスイートピアガーデンに寄って ケーキ


クランベリーでスイートポテト買って スイートポテト


一人でフラフラと彷徨ってました。 べーっだ!



さらに、


足寄方面に進路を取り、


あしょろ庵というお店に入りました。


BAR なか☆ゆう-2011030617080000.jpg  

オンネトーワイン(足寄町)


ご当地ワインとして赤と白のワインが


売られていたので買いましたよ。 にひひ


まだ白しか飲んでいませんが、


マスカット風味のデザートワイン


といった感じでしょうか。 ワイン



思い切って出かけた甲斐あって


良い気分転換になりました。 ニコニコ

久しぶりに買い物に出かけました。 買い物

といってもお酒ばかりですけどね。 得意げあせる

キンミヤ焼酎1本、ホッピー4本、ワイン2本・・・

おつまみには

さきいか、チーズ、つくね、焼き鳥・・・

今週はこれで乗り切るぞお!! 象(←これは象)




今日は
フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの

「トゥ・トライブス」です。


レーガンとチェルネンコ(たぶん)が

キャットファイト(?)のような

取っ組み合いをするんですよね。 プンプン


そして、ボーカルのホリー・ジョンソン

いい味を出しているんだな。 ( ´艸`)
(当時、しばらく真似していました)


こんな映像を作って大丈夫かしら?

と思った記憶があります。 にひひ


ワハハ本舗の話は、

「ガッポリ建設」が書いてくれた

バースディカードが見つかったら

あらためて書きますね。 かお

カード、どこにいったかな? しょぼん
ここ最近、

暖かくなってきたなぁ

と思っていたら 晴れ

道路はツルツルだし 雪の結晶
(雨が降った雨

吹雪で前は見えないし 雪


何ですか?一体。 ガーン


毎日、往復60kmの通勤にはこたえるなぁ。 しょぼん




昨日の続きですが、

これは日本語バージョンです。

日本テレビのアナウンサー

小林完吾大先生の

ナレーションですね。 ラブラブ!


ドイツ語バージョンは買って、

日本語バージョンを買わなかったのは、

なぜでしょう? はてなマーク
(今でも不思議です)

そういえば、先生が

タモリの「今夜は最高」

「日本テレビの社歌」

披露していたのを思い出しました。 にひひ


当時は、ワハハ本舗の

柴田理恵・久本雅美・渡辺信子

出ていましたね。ニコニコ
(拾ったビールの話とか)


次は、梅ちゃんの話でも・・・

実は、最近までファンクラブに入ってましたよ。 にひひ