80年代の洋楽が聴きたくなって、

CDを引っ張り出してきました。音譜

ついでに、

YOU TUBEなんぞ

貼ってみたりして。 にひひ



ポール・ハードキャッスルの「19」

なんていかがでしょうか。

高校生だった自分には

衝撃的な映像だった記憶があります。


衝撃的といえば、

ジョン・レノン

「ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)」

のPVも涙が出て止まりませんでした。 しょぼん


ここ最近、

リビアもニュージーランドも

大変なことになっていますね。 しょぼん



みんな、頑張れ。 しょぼん