80年代の洋楽が聴きたくなって、
CDを引っ張り出してきました。
ついでに、
YOU TUBEなんぞ
貼ってみたりして。
ポール・ハードキャッスルの「19」
なんていかがでしょうか。
高校生だった自分には
衝撃的な映像だった記憶があります。
衝撃的といえば、
ジョン・レノンの
「ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)」
のPVも涙が出て止まりませんでした。
ここ最近、
リビアもニュージーランドも
大変なことになっていますね。
みんな、頑張れ。
CDを引っ張り出してきました。

ついでに、
YOU TUBEなんぞ
貼ってみたりして。

ポール・ハードキャッスルの「19」
なんていかがでしょうか。
高校生だった自分には
衝撃的な映像だった記憶があります。
衝撃的といえば、
ジョン・レノンの
「ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)」
のPVも涙が出て止まりませんでした。

ここ最近、
リビアもニュージーランドも
大変なことになっていますね。

みんな、頑張れ。
