沖縄発バイカー通信(南の島の贈り物)読者の皆様


新年明けましておめでとうございます。 


旧年中は多大なご愛顧を有難うございました。


どうか、今年もよろしくお願い致します。


と、こんなもんでいいかな(笑)



いや本当に、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心からお祈りいたします。


僕も今年は気合い入れて頑張ります。



いつか何処かで出会ったら、固い握手を交わしたいですね。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)






いよいよ今年も今日が最後の日となりました。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか!? 


もう、年末年始の準備も整い、ゆっくりとTVでも見ながら寛いでいることでしょう。

中には温泉旅行や海外に行かれる方もいると思います。 


何処に居ても、誰と居ても、何をしていても、今年は今日で終わり。

明日からは2009年という新しい年の始まりです。


気持ちを新たにして、自分で掲げた夢や目標に向かって

給油をしたらアクセルを開け続けましょう。 


もちろん、場合によってはブレーキをかけ忘れないように・・



僕の選んだ道は、山あり谷ありの険しい道だけど

しっかり前を向いて、焦らず挫けずわくわくしながら前進しよう。


道の途中で出会う人々は、みんな同じ地球の仲間だ。

良い旅を  Good Luck!!















今日はクリスマス ですねぇ  どうですか楽しんでますか!?


沖縄はドンヨリとした、今にも泣き出しそうな曇り空です。 

これじゃ~ バイクに乗れません。 


大人しく家で出来る事やってます。


何だか、世の中が危機的な状況になっているので、

年末だというのに気分もパッとしませんね。


「自分の身は自分で守る」そんな意識がこれからは必要に

なるのではないかと思います。


世の中の動きは、自分ではどうする事も出来ませんが、

心の中は自分でコントロール出来ます。


自然にあるがまま、そのまんま





追伸: ショックでした。 飯島 愛さん 心からご冥福をお祈り申し上げます。 


今年も残すところ、あと僅か


益々忙しくなるその前に、送って喜ばれるお歳暮の紹介です。



お歳暮とは、年の暮れに日ごろお世話になっている人への感謝の気持ちや

ご無沙汰の挨拶を形に表すものです。



豊かなバイクライフには良好な人間関係も大切です。

人と人との繋がり、大切にしたいですね。



お歳暮用特集2008

絶品グルメが400名様に当たる!お歳暮特集2008特別企画 楽天お歳暮特集「ザ・プレミアム・モルツを贈る」

対象ギフトを購入した方の中から抽選で400名様に、旬のカニやお米など絶品お取り寄せグルメ進呈!

ザ・プレミアム・モルツ ビールセット
ザ・プレミアム・モルツ ビールセット

北国の豪華!三大蟹セット

絶品!ホエー豚3種しゃぶしゃぶ)

バイカーの皆さん、クリスマスプレゼントはもう決まりましたか!?


何何? まだ決まってないって、それは丁度よかった。



ちょっと人と差をつける様なお洒落なストラップを見つけました。



大切な人へのクリスマスプレゼントにどうですか!?

喜ばれる事間違いなしです。


⇒ オシャレなナンバープレート ストラップ