沖縄発バイカー通信(南の島の贈り物)読者の皆様
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多大なご愛顧を有難うございました。
どうか、今年もよろしくお願い致します。
と、こんなもんでいいかな(笑)
いや本当に、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心からお祈りいたします。
僕も今年は気合い入れて頑張ります。
いつか何処かで出会ったら、固い握手を交わしたいですね。
沖縄発バイカー通信(南の島の贈り物)読者の皆様
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多大なご愛顧を有難うございました。
どうか、今年もよろしくお願い致します。
と、こんなもんでいいかな(笑)
いや本当に、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心からお祈りいたします。
僕も今年は気合い入れて頑張ります。
いつか何処かで出会ったら、固い握手を交わしたいですね。
いよいよ今年も今日が最後の日となりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?
もう、年末年始の準備も整い、ゆっくりとTVでも見ながら寛いでいることでしょう。
中には温泉旅行や海外に行かれる方もいると思います。
何処に居ても、誰と居ても、何をしていても、今年は今日で終わり。
明日からは2009年という新しい年の始まりです。
気持ちを新たにして、自分で掲げた夢や目標に向かって
給油をしたらアクセルを開け続けましょう。
もちろん、場合によってはブレーキをかけ忘れないように・・
僕の選んだ道は、山あり谷ありの険しい道だけど
しっかり前を向いて、焦らず挫けずわくわくしながら前進しよう。
道の途中で出会う人々は、みんな同じ地球の仲間だ。
良い旅を Good Luck!!
今年も残すところ、あと僅か
益々忙しくなるその前に、送って喜ばれるお歳暮の紹介です。
お歳暮とは、年の暮れに日ごろお世話になっている人への感謝の気持ちや
ご無沙汰の挨拶を形に表すものです。
豊かなバイクライフには良好な人間関係も大切です。
人と人との繋がり、大切にしたいですね。
ザ・プレミアム・モルツ ビールセット |
北国の豪華!三大蟹セット |
絶品!ホエー豚3種しゃぶしゃぶ) |
バイカーの皆さん、クリスマスプレゼントはもう決まりましたか!?
何何? まだ決まってないって、それは丁度よかった。
ちょっと人と差をつける様なお洒落なストラップを見つけました。
大切な人へのクリスマスプレゼントにどうですか!?
喜ばれる事間違いなしです。